
--年--月--日

無料スロで

2011年09月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


無料スロットで今までゲットした事のない選手をゲットしました!

それは彼です。
Sh川崎N
同郷の選手なんですが、

なかなかゲットできなかったんですよね。

まぁセ重視というか巨人重視なので、

どうしてもパの選手は後回しになるんですよねぇ。

ところで、彼の出番あるのでしょうかねぇ。

ない可能性が高いなぁ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


野間口復活か

2011年08月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は、試合がありませんでしたので、

一昨日の試合の記事からです。

やはり野間口の記事が出ていました。

野間口復活

スリークオターに変更して、速度もリリースポイントも安定したようですねぇ。

2月くらいの査定では140km/hそこそこだったんですねぇ。
G野間口N

そこから、だいぶがんばったようです。

これで完全復活して欲しいですねぇ。

個人的には、斎藤雅樹のようになってほしいものです。

初期の斎藤もある程度、肩より低めでしたが、

中盤から終盤にかけては、肩より少し高めのサイドだったようです。

まだ野間口の投球をみてないので、

なんともいえませんが、

がんばってほしいです。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

また開いてしまいました。。

2011年07月10日
またまた期間が開いてしまいました。

すいません。。

普段、ブログを書く事がさっぱりできない状態になってしまいました。

ということで、これからは基本土日に更新するので、

日、月曜日更新します。

宣言が遅かったですかね。

今のパターンになって、余裕が夜にできれば、

普段も更新できるんですが、

まだ余裕がなかったり、ゲーム自体ができなかったり、

巨人が弱かったりと。。

まぁ最後のは余計ですかね^^;

一応、ときどきブラウザをして、

そこでスロを回しています。

それで、サブですごい選手がでました。

メインでも出て欲しいところですが、

密輸かなと。

それは彼です!

Ys青木SP

今年は青木に縁があるみたいですねぇ。

数年でなかったのにw

その前に、使うことができるのか??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

両エース降臨!

2011年06月21日
ほとんど野球君とSSPだけですが、

FPが貯まりましたので、スロットを回す事にしました。

久しぶりなので、いいものが出るのに期待です。

最近、50以上がでないですからねぇ;

久しぶりだったからか、タイミングがよかったのかわかりませんが、

ついに50以上がでましたよ!

それも巨人から^^

G東野N
G内海N
両エース降臨です。

こんなに一気に来ていいものかという感じですが、

くるときにきてくれるのが一番ですね^^

他にも出てしまいました。
D谷繁N
NラップSP
Yb渡辺SP
SPはぱっとしませんが、

まぁ巨人の両エースがでてくれたのがうれしくて、

どうでもいい感じですw

まぁ他の皆さんからすると、

ぱっとしないなぁと思うかもしれませんが、

私はこれで満足です^^

結果です。

1万FP中あたり9回、29人

109回中29で

26%

前よりちょっと上昇しましたかね。

前は22くらいでしたしね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

久々スロット!

2011年06月12日
サブのFPが貯まりましたので、

久しぶりに回すことにしました。

今回は久しぶりにSPもでましたよ!

いまやハムの臨時の4番をつとめるこの方でした。

F中田SP

実名SPだったから、いいですね。

これでナムコだったらかなり残念でしたけど、

実名なんでw

でもこれが最高WPなんですよねぇ。

50以上がなんでこんなにでないのか。。

運がないとしかいいようがないですねぇ。

そろそろ出て欲しいなぁ。50以上。

結果です。

1万FP中あたり3回、選手23人

22%

最近は常にこんなものですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
