
--年--月--日

交流戦

2010年01月30日
~kuroro的ファミスタ日記~を書かれている卍x太郎彡さんと交流戦を行いました。

卍x太郎さんのデッキは輝いていましたね。

ダルPMでした。

どれだったのかなぁ。最優秀防御率だったかな?

このダルなかなか打てないんですよねぇ。。

ボールが来た!と思っても空振りしまくりだし。。

とくに酷かったのが、併殺の多さです。

3つくらい併殺打になりましたね。

まだまだですね。

私のデッキは、WP825で年度自由ということでしたので、

年度バラバラの巨人純正で参戦です。

その打線が併殺打打ちまくりなんだからどうしようもないですね。。

先発は上原08Nを登板させました。

自分の持ってる巨人じゃ彼が一番ですw

08グラがいればグラだったのかもしれませんけどね、いないんですよ。。

この上原、球威をAまで上げているのでなかなか抑えてくれました。

しかし、回青木に痛い一発。。

結局、上原は4回をこの一発だけに抑えるナイスピッチングでした。

上原は2死1,3塁の場面で、代打小田嶋(代打2)を送り降板です。

この小田嶋の右前への見事なタイムリーで同点にします。

しかし、最終回に代わった西村が稲葉にサヨナラ弾を浴びて万事休すでした。

腕でもデッキでも負けてましたね。。

でも緊迫したいい交流戦になりましたね^^

卍x太郎彡さん、また対戦しましょう!

読者で対戦してみたい方、連絡をくださいね!

おそらく勝てますよw

交流戦卍さん



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


対ブロガー戦

2009年11月04日
先日、新たに相互リンクを結んだ

あつき巨人愛のファミスタブログ』の?あつき?さんとオープン戦で対決しました。

互いに巨人純正での対決でした。

相手から本気でお願いしますということでしたので、

09年のみのデッキでは小笠原がいないことで弱いので、

07~09の今私が組める最高の巨人デッキで望みました。

といっても、ノーマルだらけなんですけどね;;

試合を始めて、あつきさんが本気できてくださいといった理由がわかりました。

あつきさんの打線はものすごいです。

09ばかりですが、PMがごっそりいます。

愛は当たり前で、ラミレスの1500安打とかいるんです。

詳しくはあつきさんのブログに掲載されていますので、リンクからご覧ください。

で、試合のほうはこのとおり。

ブロガー戦

試合は序盤相手の投球をつかめず、グラNを捕らえきれません。

しかし、投手が交代した4回途中からペースをつかみ、

打線がつながり逆転勝利でした。

相手打線はやっぱラミレス1500安打はすごかったですね。

3打数2安打2HRでした。

めちゃくちゃ恐ろしかったです><

合計3試合しまして、次の試合は

ブロガー戦2

3回WP45以下戦。

見事に由規に封じ込められ0-1で敗戦となってしまいました。

これで、終わりかと思いましたが、もう1戦。

次の試合は6回45以下戦河川敷です。

結果のSSをとり忘れましたが、4-2で勝利でした。

実際、このゲーム3回のつもりで望んで、投手リレーをミスってしまい、

4,5,6回を会田が投げるという荒業で望むことになってしまいました。

河川敷で一人でるとHRで同点になるので、延長になったらどうしようかと思ってましたが、

どうにか勝ててよかったです^^;

ブロガーさんとの対戦はいいですね。

勝ち負けよりも楽しむほうを優先できますしねw

またブロガーのどなたかと対戦したいものです。

今回、あつきさんありがとうございました



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

ブロガーさんとの対戦

2009年02月05日
おそらくブログを始めてから、初のことであると思いますが、

他のブロガーさんと対戦をしました。

もしかしたら、気づかずに対戦しているかもしれませんが。

そのブロガーさんは、シジミジルさんです。

シジミジルさんのブログはこちら

合計3試合させていただきましたが、3試合とも勝利しました^^

シジミ

でも、このシジミジルさんの打線は怖い><

初回に私のチームは中島SP、小笠原Nの連続HRで3-0としましたが、

青木SP、稲葉PM、高橋由SPなどに連打され、いつの間にか同点にされていました。

5回にも甘く入った球を稲葉PMに3ランされて、なかなか突き放せない展開でした。

最後は、こちらの多村SPが藤川のストレートからHRを放ち決まりましたが、

9回だったら、ボコボコだったかもと、末恐ろしく感じます^^;

いつもブログだけのつながりの方と対戦するというのも、

また違った感じでいいのではと思います。

皆さんも、他のブロガーさんと対戦してはいかがですか?



 | HOME | 

キャッシング
