
--年--月--日

カウンター

2009年06月06日
今朝、カウンターを見てびっくりしました。

R・ブライアントさんもコメントしていただいてますが、

なんと平均50くらいだったアクセス数が、はじめて150を超えていました。

カウンター

なんで?と思ったら、先日申請していましたファミスタファンサイトリンクがスタートしていました。

ファンサイト

こんな感じでスタートしています。

ファンサイト2


さすが、大元だなと思いながら、そのサイトを見ていたところ、

私のリンクのバナーが、何もなしになっていましたので、バナーをつけることにしました。

そこで、申請ボタンを押し、サイトで確認をすると、

あれ???

私のリンクがなくなってる?

なぜ??

メールを確認するとこんな書面が届いていました。

ファンサイト3

おそらく、ひとつひとつ申請の形をとっているので、更新でも審査が毎回行われるようです。

折角、見てくれる人が増えたのに~と思いながら、

次の審査が行われるまで、待つことにします。

まぁ嘆いたところで同じですね^^;

とりあえず、今まで見てくれていた人も、初めて見た人も、

これからもぼちぼちファミスタ日記を
よろしくお願いいたします




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^


スペシャル実装

2009年03月19日
ついに09年度のスペシャルが実装されました。

私はなんといってもこの選手がほしいです!

小笠原SP

まぁゲットするのは難しいですかね^^;

ブロチケがようやく100枚たまりましたし、回してみたい気もします^^

来たらめちゃうれしいけどなぁ。

もちろん彼でもいいけど^^

ダルビッシュSP



WBC日本-キューバ5-0勝利おめです!!

キューバ戦1大会連続完封勝利なんて、初めての出来事ですよねw

明日はまた因縁の韓国戦。

先発は誰??

そろそろ内海と小松を出したらどう?
 | HOME | 

キャッシング
