
--年--月--日

DCCのおかげ!

2011年05月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サークルのDCCのおかげで、

こんな結果となりました。

俺COM1
俺COM2
俺COM3

こんなにいい賞品が3つも同時にきてしまいました。

DCC様様ですねぇ。

ホント。

まだ20試合と50試合ができる状況ではないですが、

これだけでも、いいですよね。

今後、20、50試合を消化できるように、

がんばって貢献しなければいけませんねぇ。

でも最近、DCCの偽者も多いので、気をつけねばなりませんね。

あと、いつのまにか結構借金があったりしますしね。

DCC内では1、2番??w



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

対戦チャレンジクリア!!

2011年04月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


俺ジナルCOM戦の対戦チャレンジのCOM戦で、

どうも50試合と100試合を超えてるチームとの対戦ができず、

放置されていました。

ところが、今週はDCCで50戦を設定されている方が多くて、

50戦クリアを目指して対戦です。

数名いらっしゃったんですが、ブログをリンクさせていただいているRブライアントさんのところが、

50試合クリアしているようでしたので、対戦。

その結果、こういうものがもらえました!

俺COMヒジあて

ブラさんありがとうございます!

ついでに、100戦もできればと思いましたが、どこに行けばいいかわからず、

放置でした。

ところが、昨日のブラさんとgodさんの記事かな?

waiさんのところでクリアできるかもという情報をゲットし、

waiさんを探して約15分。

やっとみつけて、100戦クリアです!

対戦チャレ

シルチケか?と思いましたが、これでした^^;

ギャラガ

そういえば、そうでしたねと。。

シルチケは普通のCOM戦ですね。

さぁ次は普通のCOM戦がんばらねばと!

あと100試合されてない方、ブラさんの情報によると、

100戦を超えている wai985265 さんの俺COMは5/2の1時までらしいですよ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

COM戦完結!

2010年11月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと終わりましたよ!COM戦。

COM戦終了

正直最後は帳尻あわせに苦労しました。

最後に残ったのが、20安打と8HRとサヨナラ。

これまた面倒なのばかり残りました。

18-10で8回を終え、

安打数はクリアしてましたが、HRは7本でした。

ここから武田久に同点にするため、火の車になってもらいました。

8点取ってもらい、9回2死で前の2打席に連続HRを打たせたラミを迎えます。

普通に戦っても怖かったので、

投手を菊地原に代えます。

それで、外角2度曲げ連発で三振。

これで18-18

あとはHRでサヨナラが打てれば文句なし。

次に迎えた打者が運よく1番福留。

おまけに絶好調!

4番手真田が投げた初球をセンターバックスクリーンへ放ちサヨナラ!

運よく全部一気に終了でした。

これでシルチケゲットです!

COM戦完結

これどうしようかなぁ。

さっさと使うべきかなぁ。

考え中です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

COM戦あと少し

2010年11月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


少し前から、少しずつやっているCOM戦がやっとここまできました。

COM戦状況2
9-3
COM戦状況3
9-3もあとこれだけです。

どうにかここまできました。

でもここまでも結構おいしいこともありました。

1つクリアするごとに2400FPももらえることです。

おかげでスロをいいペースで回せました。

でもまぁ20%前後でしたけどね;

これをクリアすれば、いよいよシルチケです。

いや~長かった。

でもまだ難関があります。

それはHRです。

私はなかなかHRがうてなくて苦しんでいます。

なにかHRを打つこつでもあるんですかね?

いつも流し主体なので、どうしてもおっつける打撃をしてしまうんですよねぇ;

あ~HRうちたい~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

COM戦でトレチケ!

2010年10月31日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


澤村の背番号は15になるようです。

伝説の澤村栄治が14で永久欠番ですから、

それを超えるという意味らしいですけどね。

でも、一つ気になることが。

木村正太はどうなるの?

今年から15にしたのに、意味なくない?

今年は怪我で全く登板してないようですが。

調べてもどうなるかさっぱりわかりません。

知ってる方、教えてください><

コバマサのつけてた30にでもするのかな?

ファミスタネタへ行きましょう。

やっとこのときが来ました。

COM戦の達成率が90%に達し、

トレチケゲットです!

トレチケ2

サブにG阿部N、亀井SPと中央大出身の二人を密輸したく、

トレチケを待っていました。

阿部はぜひとも愛かリードをつけたいところです。

気が向けば、もう一枚ほしいですけどね。

早く100%にしてシルチケも欲しいところですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
