
--年--月--日

ついにSP追加アップデート!

2011年04月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


待ちに待ったアップデートがされましたね。

まだ試合をしてないので、不具合がどんなものかわかりませんが、

とりあえず、SPが追加されました。

そのSP選手ですが、巨人だけ紹介します。

投手は久保
G久保SP
球威が低い久保にとってはいいスキルがつきました。

ぜひとも欲しい1枚ですね。

野手は由伸
G高橋SP
最近、調子がいいという話を多々聞きます。

それによって彼かなと。

初球は固め打ちやチャンスに比べるとぱっとしませんが、

まぁ去年の肩よりはましでしょうか。

他の球団は60とかについてるのに、なんでこの結果。。

まぁそれだけ巨人はペナント中に高WPの選手が出るだろうとのことだと思いますが。

しょっぱなからマエケンはないよなぁと。

おまけがついてきまして、

またレジェンドも出たみたいです。

スロ回すとレジェンドばかりでそうなんですよねぇ;

それが一番困る。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

こ、今週も。。

2011年03月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


またこんなことになったようです。

メンテ中止

またですかぁ。。

地震の影響で仕方ないかと思いますけど、

そろそろ仕事しようよという感じがします。

ハンゲが東北にあるならともかく。

時間をずらしてとか考えて欲しいものですねぇ。

こういうのをみて、また一段とやる気低下で、試合せずです。。

どんどん勘が鈍る気が。。

まぁもともと勘もクソもない腕ですけどね^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

緊急メンテ

2011年03月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


木曜日は予定通りなら、今年度初のSPが追加される予定でした。

東日本大震災の影響で、メンテ自体を休止することになったようです。

ところが、その夜。

緊急メンテをしないといけなくなったようですねぇ;;

緊急メンテ

夕方から始まり、結局終わったのは朝7時。

なんとも意味のない結果になってしまいましたねぇ。

普通どおりメンテするか、時間をずらしてメンテすれば、

起きなかった?ということは否定できないんじゃないかなと。

でも、今は大変な時期かつ事態ですから、

文句を言うのは無理ですねぇ。

じっと我慢です。

運営さん電気がなくてもがんばってください!といっておきましょ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

2011年度スタート!

2011年03月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにスタートしましたね!2011年度版。

今年も初日はメンテオンラインかなぁと思いましたが、
メンテ

あっさり5時半にはスタートしました。

2011年スタート

まずは選手の状態がどうかなぁとかみながら。

一番残念だったのが、この選手。

亀井

外野がない。。

初期パックにも入ってまして、

なぜ外野が。。

まぁ内野手登録だからそうなんだけどと。。

う~~~。

まぁそのうちSPが出てくれることを祈ります。

さて、今日はぶんぶんスロを回しているので、

このへんでおわりにしておきます。

その結果はまた後日!

ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

ファミスタMVP

2010年12月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


一昨日のことですが、アップデートで毎年恒例ですが、

ファミスタMVP投票と福袋の販売が始まりました。

残念なことにファミスタMVPを1枚もゲットしたことない私は、

また今年も縁がないんだろうなと。

まぁ単にルレをあまり回さないから、そうなってるだけなんですけどね^^;

さて、ファミスタMVPですが、

ファミスタMVP
昨年は不正票があったりと、問題になりました。

純粋にこの人が自分の中でMVPだ!というならいいんですけど、

確実に組織票みたいな状況でしたしねぇ。

今年はそんなことがないようにして欲しいものです。

そうそう、最後に今日の決め文句をw

メリークリスマス!!

楽しいクリスマスをお過ごしください!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
