
--年--月--日

最後の砦

2011年02月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにこのルレがきましたねぇ。
12球団ルレ

年度末って感じがしてきました。

あ~もうおわりかぁ。

まぁキャンプも始まってますし、

もう新年度という感じがもうでてますよねぇ。

さて、今年はこれ回すか迷ってます。

過去何年かファミスタしてますけど、

まだ1度も回したことないんですよね。

巨人の選手を完璧にしたいなら、回した方がいいんですが、

もうそこに来年度が迫ってるし、

あ~迷う。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

またキャンペーン

2011年02月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


またこのキャンペーンが実施されるようです。

スキルアップ2
スキルアップ1

前回のキャンペーンでよっぽど甘い汁をゲットしたのか、

また2匹目のドジョウをつかみにいくようです。

私もつられて、G戦士の合成をしないといけないんですが、

なかなかFPが集まりません。

試合をしろっていう話なんでしょうけど、

そうしてる間もなくて;

まぁぼちぼち貯めて、最終日くらいにばっと合成してみますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

入れ替えリーグ!

2011年01月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ入れ替えリーグ始動ですね!
入れ替え1

まぁあまり期待はしていないですけど。

最近、試合からも遠ざかってますしねぇ。

と思ったら、こんなことが書いてありました。

入れ替え

何かいろいろもらえるみたいですw

それにつられて、試合を!と思ったんですけど、

なかなかマッチングしない。。

あ~めんどうだぁと思い、

諦め終了でした。

早く10試合したいところですが、

あのWPは多すぎですよ。

1135でも私からすれば、多いのに、

1750だったかな、ありえないです。

あまりまくりです;;

さぁどうなることか。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

最後に粋な演出

2010年11月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私には2つのIDがあります。

その2つのIDで、今回の無料スロで粋な演出がありました。

最後の最後で出るんだなぁと。

1つ目はメイン。

YbハーパーN
未所持だった横浜のハーパーが最後に出てくれました。

今まで30とかばかりでしたが、

どうにか最後にピンポイントに未所持がでてくれました。

次はサブ。

Ys石川SP

こちらはちらほらSPとPMが出てましたが、

出ても全部ナムコだったので、初めて実名SPが出てくれました。

巨人じゃなかったですが、

石川SPならトレードになるかなと。

ほんと最後の最後に粋なことをしてくれました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

4周年イベント!

2010年10月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


何か4周年の記念のイベントをするようです。

4周年イベント0
もう4年なんだなぁ。

私が始めたのは06からです。

もう4年ですねぇ。はやいものです。

06の選手はちょっとしかいませんけど、

あのころは極端にコスパがよかったような^^;

まぁ最初のころですからねぇ。

ところで、イベントの内容です。
4周年イベント1

4周年イベント2
コピペですが、いろいろプレゼントをくれそうですねぇ。

意外にTeam4イベントがいいかな。

とりあえず、何かくれそうだからなんですけどねw

他のは、抽選でとかですから、どうせ当たらないですし;

運がない。。

まぁ期待せず試合しましょうかね。(やる気があればw)



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
