
--年--月--日

今年は初のルレ

2011年05月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


どうもスロがあまりでないので、

今度はルレを回すことにしました。

正直、ここまで酷いのか!というような結果です。

なんだかなぁ。

まずは月一。
月一ルレ1
まぁ栗原はいいけど。

次は通常ルレ。
ルレ1
何か終わってますなぁ。

ここまで酷いとは。。

なんでSPがナムコだけなんだよって。。

正直語るのもあほらしい結果ですよねぇ。。

しばらくルレ回すのやめよう。

なるべく試合を多くして、スロを回したいところです。

スロならあまり後悔しないはず。



連日、ここからはお知らせですが、

マイクロアドさんが、春のキャンペーンをやってます。

今なら500円プレゼントらしいですよ。

ブログを書かれている方で、まだマイクロアドやってない方、

ぜひ張ってみてはいかがでしょうか?

下記の『詳細はこちら』をクリックして登録してみてくださいね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


ブロチケ消費

2011年03月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日のスロットに続いて、今度はブロチケを回すことにしました。

94枚ありましたが、

どうせシルルレでるのはまだあとなので、

数をそろえることを優先で、回すことにしました。

結果です。

55以上はSSで紹介。

Yb森本N

彼だけでした。

昨年はひちょりを未所持だったので、序盤は活躍してもらいましょ。

守備は58って尋常じゃなく高いですからねぇ。

あと巨人の方が数名でました。

長野
G長野N

藤井
G藤井N

他に由伸、福田、松本2枚と出ました。

松本が2枚出てくれたのはうれしんですけど、

連続で出てくれるんですよね^^;

連続で出るのはどうかと思いますねぇ。。

まぁとりあえず、これで戦力94人増強です^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

球団別ルレ~その2~

2011年02月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1000FC投入して、余ってるFCとあわせて、

4回ルレを回すことにしました。

これで今年度の選手獲得最後ですね。

2回目
球団別ルレ2

なにかぱっとしない結果ですねぇ。

というか、また谷ですか^^;

3回目
球団別ルレ3

松本SP獲得です!

まぁノーマルの合成するんで、あってもなくてもいいんですが、

コレクション的にはあったほうがいいかな。

4回目
球団別ルレ4
阿部SPきました!

阿部Nの合成がぱっとしないなかで、

合成でいいのが来るまでの間、彼使いましょ^^

5回目
球団別ルレ5
阿部がきたので、最後は小笠原かラミレスのPMなんて思いましたが、

がっかりな結果。。

谷がいるときははずれなんでしょうかねぇ。。

これで今年の選手獲得はおわりました。

あとはFPを貯めて、来年度の最初に一気に回していきますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

球団別ルレ

2011年02月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


結局、迷いましたが、

低WPもそんなに数がいるわけではないし、

+3のために回してみようと決心しました。

まぁでも1回だけですけどねw

球団別ルレ1
ピンポイントで比較的欲しいものがでました。

谷は1枚だったし、松本はいろいろ+3したくて欲しかったし、

脇谷も2枚しかなかったから欲しかったし、

由伸SPは1枚もなかったし、

加治前はちょっとどうでもよかったですが、

なんとなく増えたらいいなぁと思ってたものが増えた感じです。

WPは低いでしたが、

なかなかの結果でした。

気が向いたら、またあとで回してみようかな^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

キラルレ

2010年08月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


前回のイベントCOM戦ってトレチケじゃなかったんですね。

勘違いしてました;;

すいません。。

あと、キラルレを回すことにしました。

何か巷ではよくない噂が。。

で、その結果です。

キラルレ

この結果って、どうなの??

パックだからいいほうかなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
