
--年--月--日

今年度初トレード

2011年04月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


新しくSPをゲットしたことで、

新鮮なうちに放出して、巨人選手をゲットしようと考えました。

そこで、2枚ずつゲットした真田と聖沢を放出することにしました。

まずは真田。
トレード1
トレード2
このメンバーではやっぱ由伸なんですね。

まぁ由伸のスキルが微妙ですからねぇ。

続いて聖沢。
トレード3
トレード4
このトレードはちょっと決まるか心配でしたが、

このような結果になりました。

やっと主力の坂本をゲットです。

坂本は守備が下がったので、残念ですけどねぇ。

まぁ主力なのでOKです。

次は久保SP。

どうやってゲットしますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

作戦の結果!

2011年02月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の鳥谷SP放出作戦ですが、

意外にあっさりきまりました。

どなたか、東野PMか?なんてコメントいただきましたが、

そういう結果にはなりませんでしたねw

さて、結果です。

まずメインから。
トレード44

ラミかと思いましたが、意外に阿部が来ましたw

これは合成しろってことですねw

意外な結果です。

サブはこれ。
トレード45

こちらは予定通りラミきましたよ!^^

これでラミもフル合成できるかな?

さぁこれから合成かなぁ??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

鳥谷SP放出大作戦

2011年02月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は節分でしたね。

豆まきしました?太巻き食べました?

私はどちらもしましたよ!^^

さて、ファミスタネタです。

私のデッキには、なぜかメインにもサブにも鳥谷SPが存在しました。

それで、どれか巨人の選手をゲットしよう!と考え、

どちらもトレードに打って出ることにしました。

まずメインがこちら。
トレード42

サブがこちら
トレード43

さぁどの選手が引っかかってくれますかねぇ。

ラミがどちらも入ってるのは、合成にどうしても欲しかったためです^^

個人的にラミが少なくとも1枚は欲しいところですね!!

短いですが、この辺で!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

トレード最終月間!

2011年02月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


もう今月で2010年度のトレードも終わりですねぇ。

それで早めにトレードをしてしまえ!ということで、

こんなトレードを出してみました。

トレード40
まぁ普通に考えて、亀井ですが、

小笠原とか山口とかいらない心優しい人がいないかなぁと思ってのトレードです。

でも結果はこの通り。

トレード41
まぁそれでもよしとします。

これはサブなので、メインに移せば、亀井をフル合成できます!

坂本に続いて、フル合成できるとはうれしいです^^

山口も1枚くらいは欲しいところですけど、

今年はムリかもなぁ;;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

コンプリート!!

2011年01月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


年も越えたし、あと1選手でコンプリートだったジャイアンツを

コンプさせることにしました。

その選手は彼です。

G久保リリーフ
昨年一番の活躍選手は彼でしょうねぇ。

今年はどんな起用法になるんでしょう。

個人的に先発も見てみたい気もします。

サブにあるので、持ってくるだけだったんですが、

サブのトレチケも惜しいし、WP45でつれるかやってみようと思います。

それで白羽の矢が立ったのがこの選手。

Yb大家N
久保同様追加の選手でもしかしたら欲しい人も多いんじゃないかなと思い、彼にしました。

無駄に4枚もありましたし、もうWP5低くてもいいから、

久保を大量に欲しかったですよ^^;

こんな感じでトレードに出しました。
トレード39

気が向いたら、他の二人でもいいんですけどね。

結果は意外に速攻でした。

久保で落ち着きました。

結果、巨人ノーマルコンプリートです!!

今年度の目標やっと達成です!
Gコンプ
コンプによってこの2つゲットです!

今年は巨人だけかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
