
--年--月--日

やりすぎ。。

2012年03月27日
久しぶりに連日の投稿です。

これはちょっとやりすぎでしょうという結果です。

入替-1

16三振。。

相手がフォーク投げまくりでなかなか見極めができず。。

8番井端なんて、4打席4三振。。

なんだかなぁ。

さっぱりですよ。

一番印象的だったのが、4番森野SPが、

3球連続でフォークを投げられ、

すべて落ちず。。

森野は絶好調だったのに。。

これは痛かった。。

久しぶりの試合

2012年03月26日
久しぶりに試合をするといつも思うのですが、

貧打貧打。

さっぱり打てませんねぇ。

タイミングかそれとも芯をくってないのかわかりませんが、

打てません。

さっきも0-3で敗北しました。

なかなかねぇ。

またぼちぼち練習していきますかねぇ。

故意落球

2011年08月07日
試合の方は普通にフォークが落ちずに、

被弾してまけた試合でした。
入替-22

それ以上に悔しいプレーがありました。

それは、タイトルに書きました、故意落球です。

無死1,2塁の場面で、

インフィールドフライになるかならないかの微妙な位置でしたが、

ならず、セカンドが故意落球。

それで、ランナーがそれぞれ刺されてがっくり。。

なんだかすっきりしない中試合をして、被弾して負けましたねぇ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

久しぶりの試合で。

2011年07月11日
久しぶりの試合をすると、

どうもぱっとしないですよねぇ。

入替をするんですが、

その試合で、あまりにも貧打で困ってしまいます。

入替-21

相手もそれにつられたようで、貧打でした。

唯一の得点は、高橋由伸が、

落ちないフォークをジャストミートして、

ライトへのHRでした。

タイミングがかなり外れてたような気もしましたが、

HRでした。

なかなか飛びました。

いつもあれくらい飛べばなぁなんてw

まぁそれだけで勝ちました。

折角ASチームでしてるので、もうちょっと打ちたいなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

残留でき、そのあと。

2011年07月04日
前回の入替戦はどうにか2軍にですが、

残留する事ができました。

今回も低い目標ですが、2軍残留のため試合をすることにしました。

入替-19

1試合したところで終えようかと思っていましたが、

2回に連打が続き、2点取れた事で気をよくしまして、

2試合目に突入です。

入替-20
1試合目は、なかなかヒットが出ない状況でしたが、

集中打で、2点とれてよかった気がしますが、

2試合目は、ヒットはでますが、

要所を締められ、なかなか得点できませんでした。

ちょっと2試合目はフラストレーションのたまる試合でしたね。

まぁでも初先発のマエケンががんばってくれました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

 | HOME | Next »

キャッシング
