
--年--月--日

staffアズサ育成③

2010年06月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


サブもメインもスキルがつきまして、

あとは7回でどのくらい成長するかです。

ここからはすっとばして、結果だけ紹介します。

メイン
育成7

サブ
育成71

あまり育成をしたことがありませんが、

今までの中では1,2番を争うほどの出来栄えですw

どちらもシュートがいい投手になりましたw

果たして使えるのか??w


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

staffアズサ育成②

2010年06月14日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


staffアズサ育成の続報です。

メイン2回目
育成2
2回目でメインもつきました。

これでメインもついてOKです^^

これまた育成コーチに従順でピンチ3がつきました。

サブ2回目
育成21
あまりぱっとしない結果ですね。

まぁよくても悪くても別にいいですけどね。

これであとは回数をこなすだけになりました^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

staffアズサ育成①

2010年06月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


staffアズサを育成するとトレチケがゲットできるということから、

育成スタートです!

そこで、育成にコーチをつけないといけない模様。

そこで、メインは山口SP。
山口SP

サブは摂津SPにすることにしました。
摂津SP

あとから他の方のブログをみて気づいたんですが、

とりあえず、スキルがつけばいいので、磯山さんにしとけばよかったなと。。
磯山PM
あ~残念;;

まずは1回目を紹介。

メイン1回目
育成1
しょっぱなからはつきませんでしたね;

サブ1回目
育成11
おっ!とこちらはコーチに忠実で1回目からつきましたね。

これでサブは間違いなくトレチケゲットです!^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

パンダナメコ育成~その⑤~

2009年11月13日
パンダナメコ育成最終回です。

まぁスキルは逆境で走力Cになったので、

もう7回目はちょっとあがるくらいですね。

7回目。
パンダナメコ8
コーチに西岡SPを使ったわりに微妙な結果です。

まぁ走力がCいったので問題なしですね。

普通に見ると微妙なのは一目瞭然ですが。。

今日はこんなもので、ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

パンダナメコ育成~その④~

2009年11月12日
今日もパンダナメコ育成です。

大変な失態を犯してしまいました。

大事な5回目の育成で、やっちまったな~という結果が出てしまいました。

5回目
パンダナメコ6

過去最低の結果です。

今日はいつもと違う時間に気が向いてセットしたため、悲惨な状況になってしまいました。

おかげで4位^^;

そりゃ逆境つくよねと^^;

このままでは終われない!と

6回目
パンダナメコ7

いつもの時間にセットしたところ、1位で過去4回と似たような結果。

あ~失敗したなぁと。。

まぁ走力がCまでいったからよしとしましょ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
