
--年--月--日

誕生日

2011年03月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私事ながら、本日誕生日を迎えました。

昨年は巨人の集まってる状況を確認していたので、

今年も確認してみます。

ちなみに昨年の記事はこちら

今年はあまりスロットを回していないので、

あまり集まっていませんねぇ。

昨年はなかなか集まりがいいと書いてますねぇ。

未所持はこちら

投手

久保、澤村、東野、バニスター、越智

内海、西村、山口、ゴンザレス


野手

小笠原、ラミレス、坂本、谷、阿部、

脇谷、ライアル、鶴岡、矢野、加治前、中井


東野はサブにいるので、いつでもいいです。

というか今年はやっぱり投手陣がさびしいですねぇ。

先発は50が最高というのは。。

早期に捕手にリードをつけるべきですねぇ;

まぁ今年は球団にこだわることなく、

いい選手をあつめられるようにがんばりますかなぁ。

目標は、捕手に扇の要をつけること!と愛を3選手以上つけること!(昨年度は2人だったため)



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

セ・リーグ未所持紹介

2010年11月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


他の方が、未所持紹介をしているので、

私もセ・リーグの未所持を紹介します。

パはほとんど回していないので、未所持だらけです;

集めている巨人から。

巨人

久保(リリーフ)、エドガー、朝井(サブにあり)

中日

荒木、井端、岩瀬、大島、

ヤクルト

福地、青木、館山、渡邉

阪神

鳥谷、城島、金本、マートン、新井、藤川、西村、藤川、スタンリッジ

広島

栗原、松山(サブにあり)、大竹、前田健、シュルツ、スタルツ、ジオ

横浜

内川、村田、清水(サブにあり)、ハーパー

とまぁ今年も主力がぽっかり穴となっています。

巨人は結構集めたので、残りは楽なはずなんですけどねぇ。

横浜の投手が清水だけっていうのは意外でした。

新たな発見でしたねw


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

なぜ????

2010年08月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、アップデートされました。

新カードが出ましたが、巨人は高橋(肩2)、山口(中継ぎリレー3)と

高橋に関しては、昨日出したコンボ1のほうがいいような;;

山口は欲しいですねw

とまぁ、ここまではよしとして、

このアップデートでとっても気になる選手がいました。

それはこの選手。

LグラマンSP
ペナントで彼の姿をみたことないんですが。。

なのになんで、こんなものが出る!

西武びいきなのか!!

西武ファンの方にとってはいいかもしれませんが、

投げてない選手を出すのはちょっとなぁ。。

ようやくエドガー出したくせに、これはない。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

巨人選手集まり状況

2010年03月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私事ですが、本日誕生日をむかえました。

歳も変わったことだし、巨人のメンバー状況でも確認してみます。

今年こそは、巨人のメンバーを集めるべく、セスロばかり回しているので、

なかなか集まりがいい状況です。

現在のG選手未所持選手はこちら。

野手 小笠原N、谷N、亀井N、阿部N

投手 久保N、豊田N、越智N、小林雅N

    MICHELN、クルーンN、山口N、ゴンザレスN

野手はあとはWP50以上の4人になりました。

しかし、谷はサブにいますので、いざとなれば移せます。

亀井もSPがいるので、あせる必要なし。

やっぱり毎年大変な小笠原と阿部ですね。

昨年はとうとう小笠原をゲットできませんでしたし、

今年こそはゲットしたいところですね。

投手陣はまだまだです。

現在、扱いにくいオビスポの代わりに、金刃を先発に入れないといけない状況なので、

はやめにゴンザレスか山口はほしいところです。

ここで、募集!!

あなたのG山口をこちらのLH山田とトレードしてくれるという心優しい方、

いらっしゃいましたら、コメントでお願いいたします!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

G松本新人王獲得作戦!

2010年01月10日
hamuさんからの助言により、まだギリギリになっても大丈夫ということでしたので、

まずは、今から紹介するカードを優先で行っていこうと思います。

松本新人王

現在、巨人松本新人王をプロフィールに掲げていますが、

依然として、松本新人王はいません。。

たとえ松本Nがいるとしても、松本Nの合成状況はこんな感じ↓

G松本9

これはぜひ獲得したいと思い、今私がもっている選手の中トレードで可能な選手を考えてみました。

Ys石川SPとM荻野SPは不要なんで、これでトレード!なんて考えました。

しかし、WP40の松本新人王の交換可能範囲はWP30~50までのようです。。

それによってWP55以上はなし。。

とすると、WP50以下のSPを見てみます。

SPはあまりいませんが、

L石井SP、C梅津SP、Yb森笠SP、T江草SPくらいしかいませんね。

あとはナムコなど。

ノーマルでも対応しますので、

トレードする気のある松本新人王をお持ちの方、

ご連絡お待ちしております!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
