
--年--月--日

打点王!!

2011年11月28日
久しぶりに打点王がきました!
打点王1

かなり久しぶりですね。

メインだったらいいのですが、

サブでした。。

あとホントに久しぶりの更新でもありました。

なんとも書けませんでした。

次はいつになるのやら。

打点王!

2011年08月01日
久しぶりに野球君で好結果です!

打点王!
打点王

金曜日に2ベースだったら、

サイクルヒットで無制限トレチケだったのになぁなんてw

それか昨日ヒットなら満塁弾。

とまぁなかなかうまくいかないですけど、

打点王だったのは、いい結果ですねw

来週も日曜日にHRほしいですね^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

野球君で

2011年06月13日
久しぶりに野球君でHRがでました。

サブですけどね。

連続HR

おまけに連続HR。

火曜日をして、水曜日がよければ、

打点王もあったかもしれませんねぇ。

それを言ったらキリがないかな?w

初めて連続HRを打った気がします。

来週はメインでHRが出て欲しいです。

ところで、また来週から忙しくなりますので、

もしかしたら、不定期になるかもしれません。

ということでよろしくお願いいたします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

満塁弾

2011年04月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに出ましたよ!満塁弾!!

サブですけどねぇ。
野球君満塁弾

いったいいつ以来なんでしょうねぇ。

野球君はいぱ~が始まってすぐにメインでもサブでも満塁弾が出て、

これは結構いけるぞ!と思ってましたが、

それ以来なかなか出ず。。

久しぶりの満塁弾でした。

メインだったら尚よかったですけどねぇ。

贅沢はいけませんねw

さて、クラブの件ですが、コメントありがとうございました。

今のクラブは脱退することにしました。

今、コメいただいたのは、

ESCさん、純正球団連合会さん、絶対的守護神さん

この3箇所でしょうか。

あと、オデットさんはどこのクラブなんでしょ?

1週間は抜けてから時間があるので、よく考えて決めようと思います。

今後も、うちのクラブへ!というコメお待ちしています。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

あと一歩^^;

2011年02月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに野球君ネタです。

久しぶりに打点王と満塁HRを打てるチャンスがやってきました。

それでいっきにFPをがっぽりww

なんて考えていましたが、

こんな結果でした。

野球君12

あと一歩及ばず。

HRをどこかで打っておけば、サイクルだったんですけど、

それも出ず。。

1300FPいただくだけでおわりました。

でも、たしか1300FPは打点王についで多いからまぁ失敗とも言えず。

まぁサブなんで、来季の新戦力補充に一役買っていただくだけなんですけどね。

あ~トレチケほしかったなぁ。

あ、でもサブだと意味なしか。

どうせなら無限トレチケをください~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
