
--年--月--日

ブラウザのほうが

2011年07月03日
2日ほどお休みしてしまいました。

すいません。

SkyAirさんと相互リンクさせていただきました。

遅くなって申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

さて、最近ホントSSPとブラウザをするくらいの日々なんですが、

ブラウザのほうがなかなかいい選手が出るんじゃないかと思ってしまいます。

それで一番よかったのがこの人。

CマエケンN

65の自力引きは初めてです。

最高で岩瀬の60でしたからねぇ。

それだけでもブラウザがいいかなと^^

他に55ですが、

和田もでました。
Sh和田N

カードをただ集めたいだけなら、ブラウザだけでもいいかなと思ったり。

まぁ時間があればいいんですけど、

ないから、仕方ないかなと。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!


ブラウザって

2011年06月14日
ブラウザをやっていますが、

いまいちです。

メンバーがぱっとしないので、

いつの間にか自然にどんどん負けが増えていきます^^;

まんだかなぁと。

まぁ仕方ないかぁ。弱いんだし。。

ぼちぼちやっていこうと思います。

今日は短いですが、このへんで。

今日もかな?^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

 | HOME | 

キャッシング
