
--年--月--日

ながらく

2012年03月19日
ながらくご無沙汰しております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いつのまにか年度がかわってしまいましたね。

正直、時間が過ぎるのが早いなと。

さて、そろそろブログを復活させたいところですが、

よくても1週間に1回になってしまうかもしれません^^;

さて、今年になって多少運があるのかもと思う事がありました。

それはこれ。

LH桑田PM

今年最初のSPとPMがこれとは。

びっくりです。

まぁ結構あることなのかもしれませんがw

がっくり。。

2011年10月28日
こんなにがっくり来た日はないですねぇ。
菅野ハム交渉権

ちょっと顰蹙買いそうな文章になりそうなので、

前もって誤っときます。

ごめんなさい。

では!!

またかよ!日ハム。

どんだけ取っていくんだよ。

いきなりやってきて!

どうせダル放出、11番あげますよ!とかいうんじゃないの?

菅野!ジャイアンツ愛をみせてくれ!

選手生命を考えるならハムでもいいけど、

長い目で見ると巨人がいいぞ!

ハムは簡単に要らない選手は切っちゃうけど、

巨人はドラ1なら多少長い目で見てくれるし。

浪人もありだ!

とまぁ腹の中にたまった鬱憤を晴らさせていただきました。

ごめんなさい。

確かに、このままハムに行くのもありですが、

ハムは活躍すればいいですが、

活躍しないと、やばいですからねぇ。

中田翔ですら、今は1軍に定着してどうにか持ってますけど、

昨年くらいにトレードだ!放出だ!とか言われ始めてましたしねぇ。

斎藤も数年して勝てなくなると、

速攻放出されそうですね。

それにしても、写真で菅野の顔見ると、

原監督がこんな顔よくしてて、似てますねぇ。

血がつながってるから、似てるのも当然か。

さて菅野、どういう結論を出すか、

見ものです。

ちなみに巨人ドラ1で入った投手。

大型左腕松本竜也193cmとまぁ大きな選手ですねぇ。

菅野でなくて、松本竜也でよかった!と、

昔の斎藤雅樹のときのような、最近では坂本のような、

結果になって欲しいところです!

それにしても、全体的にドラフトは投手が多く、

左投手が多かったですね。

それだけ左が不足してるってことでしょうね。

特に中継ぎが。

1軍でまともに出てた中継ぎは、

山口、高木、金刃くらいですか。

あと星野ですかね。

これに辻内が出てくれればいいんですけどね。

まぁ来年のルーキーで定着してくれるといいですけど。

どの選手もがんばってほしいものです。

やりましたねぇ。

2011年10月24日
正直、6回くらいの攻防をネットで見てたときは、

あ~最多勝もない、沢村200イニングは達成したけど、負けが増える。。

防御率は2点台になる。。

と思ってました。

でも、執念でしたねぇ。

内海最多勝

2試合連続でサヨナラとなんとも運がありますねぇ。

ファミスタでもなかなかなさそうな結果となりましたねぇ。

ホントゲームのようです。

これからCSに向けていい調整をして欲しいところです。

いつのまにか

2011年10月21日
いつのまにか1ヶ月もサボってました^^;

いろいろファミスタにしても、

プロ野球にしても佳境を迎えて、

なんとなくブログを書くことに疲れてきたので、

こんなことになってしまいました。

すいません。

また徐々に書き始めますかねぇ。

もうすぐすると、ドラフト会議も26日に控えてるような。

その後にCSもありますしね。

では今日のところはこの辺で!

8勝目!

2011年09月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


澤村が何かをつかんだようですねぇ。
阿部連発

一昨日のように守乱でもなく、よかったです。

CSに進んだとしたら、戦う可能性がありますし、

最終戦で悪いイメージがなくおえたことがよかったです。

先制弾がフィールズっているのもびっくりですねぇ。

この前のHRで何かこれまたつかんだんですかねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
