
--年--月--日

ホントに降格。。

2011年05月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


半期が終了し、表彰が行われました。

入替は結局がんばりましたが、

こんな結果になりました。
入替終了5
最後にがんばった2戦が10-11、5-12って。

結局なんのために試合したんだか。

10試合で終了です。

それで見事に降格です^^;
降格

他に表彰が、
表彰4
表彰5
3000FPゲットです。

45以下は稼げるようで、

今月もしますかなぁ。

入替は、もうしばらく2軍でいいかな。

とりあえず、FP稼ぎしてスロしてチームを強化しなければ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

降格か?残留か?

2011年05月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今月の表彰が発表されました。

先月下半期は、結局入替戦しか消化しませんでしたので、

残留か降格かどちらしかありません。

結果はこの通りでした!

残留

残留できてほっとしてます。

さて、GW中は試合できるかなぁ??

昨日は訪問もできませんでした。

すいません。。

本日は訪問できるといいなと。

ではまたです!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

今季初入賞!

2011年04月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


リーグは入替戦と700リーグだけを消化しました。

全部で21試合ですかね。

まぁ普通な感じの消化数です。

皆さんからすると少ないかな?

さて、これで久しぶりの入賞です。

その結果はこちら。
表彰1
表彰2
あの不本意だった700リーグから2つも入賞です。

過疎ってるってことなんでしょうねぇ。

なんだか複雑。。

あとおまけのようにもうひとつ入賞しました。

表彰3

盗塁数が入賞したようです。

なんだかびっくりです。

盗塁だったら、それようにセットしてたのになぁなんて。

そういえば、最近どこでもSSPの入賞はなんだ?!みたいな予想屋さんがいなくなりましたね。

それだけ面倒になったのかなぁ??

あと、そろそろ入るクラブを決めようと思います。

明日、発表します。

ではまた明日!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

表彰~12月上半期~

2010年12月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


12月の上半期も終わり、いよいよ年末ですねぇ。

それで表彰も行われました。

結果です。

今回は結構試合を消化したので、表彰の数がいつもよりすこ~し多かったです。

FPはたいしたことなかったですけど。

入賞36
入賞37
入賞40

3つも入ってましたw

3000FPですけどね。

今回はこれにプラスして、SSPでも入賞してましたよ。

おまけに2つもw
入賞38
入賞39

2つも入賞するなんて、何年ぶりですかねぇ。

SSPが始まった07以来じゃないかなぁ。

これで少し貯まったので、合成かスロどっちかするかなぁw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

願望が!

2010年12月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先月は限定①リーグしか結局消化できず、

今回は表彰を諦めてましたが、なぜかありましたよ!

入賞33
入賞34
2つもありました。

そのひとつはなんと先日紹介したサヨナラでした!

2つありましたので、それで入賞はうれしいですね^^

またまたおまけがありました。

SSPも何ヶ月ぶりに入賞してました。

入賞35
これまた久しぶりですね。

どんだけ久しぶりか覚えてないなぁ。

調べてみると、8月1日以来ですねぇ。

結構前だなぁ^^;

今期は2リーグは消費するぞ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
