
--年--月--日

壁投げって~続き~

2011年05月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


壁投げってそういうことだったんですか。

多数のコメントありがとうございます。

感謝します。

皆さんのご指摘どおり、投球動作中でのこととばかり思ってました^^;

1度、セカンドにランナーがいるときにセカンドがファーストに移動して、

レフトに間違って投げたりはしましたね。。

これが壁投げとは違うと思いますけど。

たまたまレフトが取ってよかったですけど、抜けとけば失点でしたね。

これを壁投げというなら、違うと思いますが。。

まぁ普段はしないんですけどね。

もしそれなら次からはそうならないように、気をつけようと思います。

でも、そういうことなら、相手も説明してくれてもいいような。。

本人もキーボード打つのに自信がなかったかな?ww

相手も壁投げはなくとも、チョロチョロした無意味な動きをどうかしてほしいような。。

あと2度曲げ、突進の方をどうにかしてほしかった。。

とりあえず、こういうことは忘れることにします。

暗いことはおいといて、

昨日の巨人大田のタイムリーうれしかったですねぇ^^
大田初ヒット

1死満塁、外野フライでもいい場面。

このヒットが大田ヒストリーのすべての始まりにして欲しいものです。

ついでにレギュラーもつかんで欲しい!と思う私です。

がんばれ大田!!

そして、一応帯同だけしてて、登録してない松本を1軍に上げてww



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

ウィンドウとフル

2009年04月09日
昨日の質問で、ほとんどウィンドウが多かったですね。

ときどき、フルがいましたが。

私が今使っているノートPCはワイドなので、

フルにすると変なフル画面になります。

設定があるのかもしれませんが、どうするかわからないし、

そこまでしなくてもいいかなと思ってしていませんが。



今日はメンテが行われていますね。

アップデートでなにかいいイベントがあればいいなぁと。

今日はこんな微妙な感じですが、おわりです。

ではまた^^/~

質問の結果

2008年12月08日
皆さんに質問したところ

ヒジあてという意見がほとんどでした。

hiji.jpg

パワー+5は魅力ですもんね。
実際パワー+2までしかひじあてもってませんしね。

シルチケに変えて、確かに小笠原SPも欲しいですけど^^

もし微妙な選手ばかりだったら・・・

となるので、確実性のあるヒジあてにしようと思います。

皆さん、ご協力ありがとうございました~♪

皆さんに質問です

2008年12月07日
これだけSSPPがあったら、あなたならどうします?

SSPP1.jpg

現在、5204ポイントありますが、どう使っていいのか悩んでいます。

SSPP.jpg


もうすぐすれば、シルチケだし、これだけあればヒジあてがふたつもらえるし。。。

どうしようか迷ってます。

ご意見ください。
 | HOME | 

キャッシング
