
--年--月--日

G戦士合成~阿部編その3~

2011年02月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


もうそろそろFPも貯めたいので、

今年度の合成もそろそろ終わりでしょうか。

また来年度のが出てからぼちぼちやろうかと思います。

最後の合成は、阿部Nです。

18回目
阿部合成18
もう緑はいりません。。

19回目
阿部合成19
黄色はいいんだけど、守備固めじゃなぁ;

20回目
阿部合成20
スキル3つ目くらいにこれはあってもいいけど、とりあえず、阿部には不要かな。


21回目
阿部合成21
死球とか論外;

22回目

強振だったんですけど、SS撮り忘れ。。

これで今年度は終わりです。

なんだかなぁ。

終わりよければってわけにはいかなかったなぁ。

がっくりです。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

G戦士合成~亀井編~

2011年02月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


選手もだいぶ集まってきたことだし、

年度ももう終わりのことだし、

合成を実施したいと思います。

今回は亀井SPの合成です。

亀井は昨年ぱっとしない結果でしたので、おそらく今年の能力は落ちそうです。

ですので、今年の選手をじっくり合成したいところです。

できれば、早いとこ愛が来て欲しいところです。

さて、1回目。これは先日紹介してたかもしれません。
亀井合成1

1月中にしたものです。

2回目
亀井合成2

画像使い回しじゃないですよ。

同じものが連続で出たんです。せめてレベルをあげて欲しかったなぁ。

3回目
亀井合成3
逆境って発動するのは負けてて終盤2回ですよねぇ。

そういう展開多いけど。。

4回目
亀井合成4
鼓舞は3以上なら考えるけど、1じゃなぁ。。

5回目
亀井合成5
あ~みどり~。

そして、無駄にレベルが高い。。

鼓舞とか守備についてよ~~。

ここでFP切れです。

今回は消しておわりました~。

残念です。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

G戦士合成~阿部編~続き

2011年01月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の阿部合成の続きです。

リードはよかったんですけどねぇ。

レベル1じゃどうしようもなかったので、リセットです。

14回目

阿部合成14
応援って。。

応援スキルは1回1回アシストがいるから面倒ですよねぇ;

おまけに1じゃ。。

15回目
阿部合成15
鈍足の阿部に走れというんですか;

おまけに走るためだけに。。

そして、ついに16回目に!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Read more "G戦士合成~阿部編~続き"

G戦士合成~阿部編~

2011年01月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


スキルアップ2倍キャンペーンのうちに、

ぜひ阿部にリードか愛をつけようと思い、

合成をまた行いました。

12回目

阿部合成12
阿部は代打じゃないんだよなぁ。

無駄にレベルが2だなぁ^^;

13回目

阿部合成13
黄色でリードきた~~!

と思ったんですけど。。

レベル1じゃどうしようもないですねぇ。

せめて2がきて欲しかったです。

さて、これどうするか。。

今後どうしたかについては、明日に続きます。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

1発勝負!

2011年01月16日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現在、FCが切れてて、合成のスキルをリセットできない状況です。

ですから、今回は1発勝負を2選手でしました。

1人目は、先日10回したG阿部Nです。

阿部合成11

対左投手1って。。

折角、スキル2倍なのになぁと。

次行ってみよう!

2人目は、先日密輸したG亀井SPです。

亀井合成1

守備スキルはいいんだけどなぁ。

せめて2ならなぁ。

これではけしですね。

でも消せませんけどw

今日はこのくらいにしときましょ^^;




ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
