
--年--月--日

純正リーグ終了

2009年06月30日
同じく純正リーグやってますという方がいらっしゃいましたが、

結局、他のブロガーさんに出会うことなく終わりました。

あってたら、こんなに勝てなかったかな?

純正終了4

なんとなく7勝もできました。

こんな試合もありましたけどね^^;

純正8254

この人はいったい何がしたいんだという感じでした。

まぁ今回は全体を通して、よく打ったなという感じです。

打率が5割近くの,489でした。

HRは12本で、そうでもなかったですが、先日も言ったようによくつなぎました。

一発狙わず、つなぎが私にはあっているようです。

今回のリーグでとても印象が強い試合がこちら。

純正8255

結果はサヨナラ勝ちなんですが、このときの相手先発がダルSP。

おまけに2度曲げさんでした。

なんだか打てなくてやばいなぁと思って、0-3の5回。

投手をFマイケルNに代えるではありませんか。

これはおそらく次の試合のためかなと。

このマイケルをラクラク攻略。

1死しかとれずノックアウトでした。

その後はF押本N登場で、最終回はサヨナラとなったわけです。

これは油断大敵ということを示したいい試合でしたねw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
押してみてくださいね^^
 | HOME | Next »

キャッシング
