
--年--月--日

2009年最終戦

2009年12月31日
限定①リーグを巨人純正で終了しました。

結果は下記のとおりです。

限定①終了1

予想では6勝4敗くらいかなぁと思っていたのですが、

予想外に勝てました^^

今年の最終戦は、ヤクルトの館山SPを初回に攻略し、

3点先取しましたが、その後は防戦一方で、

今年の自分を象徴するような試合となりました。

限定①-6

来年は私生活を含めて、守りではなく攻める一年にしたいですね。

それでは今年1年間この『ぼちぼちファミスタ日記』をごらんいただきまして、

ありがとうございました。

また来年も続けて生きたいと思いますので、

どうかよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
