
--年--月--日

スペシャルトーナメント参加~続き~

2010年02月28日
昨日のスペシャルトーナメントの続きです。

2回戦もレベル10代。

おかげで、下記のように快勝で、準決勝進出!
トナメ15

しかし、ここから落とし穴が待っていました。

相手はLv34

序盤からどんどんつながれ、センター前、ライト前ヒットをどんどん打たれます。

外角に投げると長打の可能性があるので、

内角をガンガン攻めます。

ところが、内角を攻めすぎで、死球をたくさん与え、投げるところがなくなり、

結局こんな結果。
トナメ16

決勝進出を逃します。

3位決定戦は、相手は岩隈SP。

結構グニャグニャ曲げる相手で、困りました。

でも、その中から、5回にようやく捕らえます。

逆転して、最終回と思ったときに、

抑えの摂津SPが汗。

急遽、西村を登板させますが、結局1死も取れずサヨナラ負けになりました。

ここで思ったのが、片岡THと福地THを1チームに入れとくと怖すぎるということを。。

バントヒット狙いまくりでしたしね。。

まぁ防げたほうなのかな?!

トナメ17

結局、4位で200FPと初戦で負けたほうがよかったような結果でした。

また4位。。これで何度目の4位でしょうか。。

4位にももう少し恩恵を!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
