
--年--月--日

続かない。。

2010年09月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


相変わらず、限定②リーグ参戦中です。

その打線ですが、いまいちつながりません。

初回に坂本ヒット、松本バントで1死2塁。

ここで小笠原が左中間へヒットで坂本生還。

ラミも続き、ここまではよかったのです。

亀井、阿部が連続三振;

この後続けばどれだけ楽だったか。。

まぁ相手もギアを入れなおしたといればそうなのかもしれませんけど。。

3回にラミの2ランで追加点となりますが、

結局、13安打で3点とさびしい結果です。

つながりに欠けるなぁと。

限定②-14

1日1試合程度しかしないのが、原因かなぁなんて思いながら^^;

あと楽天ブラウン監督がクビだとか。

まぁあの成績じゃ仕方ないですね。

まず、広島でもダメだったのに、なんでとったかねぇ。

会社の方針かな??公用語英語に関係してかな。

野村克也氏が笑ってそうだなぁ。

さて、来年の楽天の監督は誰かなぁ~??


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
Twitter「つぶやく」ボタン
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
