
--年--月--日

泥沼

2011年03月31日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


現状での巨人戦力を用いて、WP45以下リーグ挑戦中です。

なかなか厳しいものがありますねぇ。

なぜなら、ヒットが出ない。。

腕が悪いのかもしれませんけど。。

結果はこんな感じ。

WP45終了1

結果は負け越し、4勝6敗。

打率が2割4分は悲惨です。

その結果、投手陣も我慢しきれずに2点台に沈みました。

4勝6敗はあと1勝すれば、5割と思いますが、

なんと中盤から4連敗という残念な終わり方です。

その4試合の総得点は1点。

あ~むなし。

何か当たってもとばないんですよね。

この打線じゃ仕方ないかな。

1番 紺田
2番 松本
3番 長野
4番 高橋
5番 大田
6番 古城
7番 星
8番 藤村

長打はクリーンアップだけ。

おまけに大田はHRなしだったかなぁ。

広いもろこしだから仕方ないですが、

HRで決まる現状の試合内容でHR0は痛かったです。

相手はすいすい投げてるな感じがしましたよね。

このリーグでほとんどいるのが、セカンドにつぶやき。

このバッターにしてやられたのが多々ありました。

なんともいやな打者でしたね。

さぁ本日のメンテでこの状態をなんとかしてください。

松本とかミート打者に巧妙を!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
 | HOME | Next »

キャッシング
