スポンサーサイト

--年--月--日

09年版開幕

2009年03月06日
いよいよ09年版が開幕しました。

開幕はいいんですが、サーバがいっぱいなのかめちゃ初日は重かったです。

意外に思ってた人が能力が上がっていないことにがっかりした気もします。

先月下半期の表彰が6000FP入り、32万FPになりました。

その32万FP中4万FPを昨日の夜と今朝、スロを回しました。

スロは甘いという話でしたが、私は微妙な結果になりました。

まず当たった選手は102枚

WP50以上は、

WP55-Bsカブレラ、Sh松中

カブレラ
松中

WP50-Ys五十嵐、Cシュルツ、L中村

だけでした。

松中は初めて出たのでうれしかったですが、一塁にはカブレラの方がいいかなと。。

外野は無理だろうしなぁ。。

また様子を見ながらぼちぼち回しって行きますかね。

ちなみに、初期パックのWP50選手はG谷でした。

皆さんいい選手でてそうですね。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
パワーヒッターが多くて最初は活躍してくれそうですね^^
No title
松中すげ~うらやましいです^^
No title
カブレラのコスパはかなりいいと思いますよ^^
私も早く手に入れたい~
No title
パワーヒッターオメです^^
No title
カブレラ、僕も当たりました。
08の村田よりコスパいい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕も微妙です・・・
No title
うらやましいです^^自分は散々な結果でした・・・
No title
カブうらやまし(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんか、俺だけ最悪の引きだな・・・
No title
カブレラはめっちゃ使えますよ!
No title
よかったね
No title
カブレラいいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カブは自分も当たりました~

それより松中が欲しい・・・

管理者のみに表示

キャッシング
