スポンサーサイト

--年--月--日

09年版初戦

2009年03月07日
土日はスロを回すのはお休みしまして、リーグ戦です。

2009年版初戦はまだ選手が微妙に集まらない中での戦いです。

初戦は無事に勝利しました。

限定①-1

ちょっとしかパラメータの上がらなかったG坂本が活躍し、

初戦を飾ることができました。



1月末に受けました資格試験の結果が返ってきました。

無事に合格しました!

何の資格かといわれるかもしれませんが、

ちょっと名前を出すのが恥ずかしいので、ここでは伏せておきます。

ヒントは、13歳も取得したあれですねw
Comment
No title
ニュースになってたやつですか?
No title
坂本はおかしいですよねw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
7日訪問
僕もスロット止めますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ま、まさか・・・き、気象予報士?


むちゃくちゃすごいやないすか・・・

俺も将来的に取りたいですww
No title
この時期の先発投手はWP45がメインですよね。

気象予報士って合格率6%の狭き門のはずじゃ・・・すごすぎ!!
恥ずかしいどころか誇れるでしょw
ホントにおめでとうございます^^
No title
頭いいんですね^^
おめでとうございます!!
No title
森田さんのあとをついで下さい^^おめでとうございます^^
No title
なんか僕リーグ勝てませんww
No title
お~、おめでとうございます。
しかし、13歳が同期って^^;
No title
気象予報士ですか?
なんにしても合格おめです^^
No title
みんな、気象予報士に食い付いてるね^^
おめ~
No title
おお~合格オメです!
No title
気象予報士!!!
No title
この時期の限定リーグが1番楽しかったりw
No title
気象予報士ならメッチャすごいですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
試験合格おめでとうございます^^
ファミスタと併用して頑張ってたんですね。
すごいです( ・∀・)
気象予報士って…すごw
No title
すごいですね!
おめでとうございます!
No title
気象予報士か~
すごいですね~

そのうちテレビの天気予報になんか出ちゃったりしてw
No title
Σ(゚∀゚*)
気象予報士ですか!

すげww
No title
合格凄いなーww
No title
気象予報士ってww
凄いですね^^
復活しました^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 疲労 | HOME | 09年版開幕 »

キャッシング
