スポンサーサイト

--年--月--日

14500FPスロット

2009年03月09日
14500FPスロットを回しました。

WP55以上は残念なことに1枚も出ませんでした。

WP50の選手は

Ysガイエル、
ガイエル

G高橋尚、
高橋

Fスウィーニー、
スウィ

M里崎、
里崎

L星野、
星野

5選手でした。

145回43選手でした。

29%ですね。

あまり高くないかな。。

Comment
No title
今結構絞られてるのでいいほうでは?
No title
里崎いいですね^^
No title
里崎やってくれますよw
No title
結構いいほうだと・・・
No title
里崎ほしいです^^
No title
自分は50がこんなにでませんでした^^;
No title
里崎は09最強捕手だと思います。
こっちは、ロッテなので初期パックに入ってました^^
No title
今は50以上出ればいいほうですからねえ
No title
いいほうだと思いますw
No title
普通にその結果ならマシだと思いますけど!
No title
里崎は阿部抜いて1番人気になりそうですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
西武・・・・
星野・・・・
No title
え? いいほうではないでしょうか^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
中くらいのひきだと思います^^
No title
かなりいいですね~
里崎うらやましいですb
No title
ヒサノリ・・・
No title
里崎も阿部とそう変わらないですね^^
No title
平日昼間でも、結構絞っている気がします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
14000くらいでならいいほうかも・・・
No title
10日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
