スポンサーサイト

--年--月--日

20800FPスロット

2009年03月10日
本日もスロットを回しました。

今日は昨日よりもFPが多いのに、WP50以上の選手が少なかったです。

本日のWP50以上の選手は以下のとおりです。

サブロー
川越
前田

以上、3選手でした。

サブローはいいんですが、

私的に前田は守備が、川越は球威が足らなくてあまり使わないかもしれません。

本日の結果は208回中53人

約26%です。

今度は木曜日のメンテ後にしますかな。
Comment
No title
最初は絞ってるんでしょうかね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドマイです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
絞ってますね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サブローは良いんじゃないでしょうかね?

No title
どうなってるんでしょうか・・・
ここまで絞ってると、引くね・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なかなかでないですよね;呪われてるんじゃないかと思いますよ^^;
No title
絞ってるな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
渋いッすよね^^;
No title
僕もそろそろ回さなくちゃ!
No title
なかなか集まらないですね^^;
No title
渋いですな・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
