スポンサーサイト

--年--月--日

2009年限定①リーグ初終了

2009年03月11日
2009年限定①リーグが終了しました。

結果はこちら
限定①終了1

戦力がそろわない中、好成績だったのではいかと思います。

まわりもまだまだって感じですもんね^^;

やはりWP50以上の選手が少ないもので、

投球は楽ですねw

2月末までは、チーム愛でミート、パワーAクラスがゴロゴロいましたし、

今はまだ合成している人が珍しいくらいで、いい感じです。

逆に打つほうが大変です。

パワーヒッターの集まりを使っていたせいか、打てないことにイライラします。。

まぁ腕を磨くいいチャンスなのかもしれませんね。
Comment
No title
この時期は腕が試されますねw
No title
好成績ですね。
カードが揃ってなくても打率470は、すごいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ども^^
公立入試はですね、2校受けられるんです。
日程が早いほうがA、遅いほうがBとなってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(前記事について)
前田は、守備+5でCになりますよ。
こちらはすでに、代打の切り札になってますが・・・
No title
しょっぱなからすごい成績ですねー。
おめでとうございます^^
No title
9勝1敗なんて充分だと・・・w
No title
負けが1回とは・・・・・
強いw
No title
いい滑り出しですね^^
No title
すばらしい戦績ですね!さすがです。
No title
このころは自分の腕が試されるので私には厳しい時期ですw
No title
あと1勝><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり打つのが大変ですよね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投球楽なら純正にこだわらず消化しちゃおうかなぁ^^
No title
逆に自分はあまり勝てなかったです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめ^^
No title
12日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
