スポンサーサイト

--年--月--日

調子に乗ったかな?

2009年03月12日
限定①で9勝1敗となかなかな成績を残したせいか、

限定①にそのままの気分で突入しました。

ところが、調子に乗りすぎたか、結果は散々でした。
限定①-F1

2回にフェルナンデスに2ランをくらい、まだ2回だし余裕♪なんて思ってたら、

武田勝にずるずる行かれて、5回にポテンヒットを立て続けに打たれ、

4失点して0-6。

7回に1点を返すのがやっとでした。

調子に乗りすぎはいけませんね。

次の試合は気合を入れて臨み、

限定①-F2

見事に完封勝利しました^^
Comment
No title
ナイスゲームですw
No title
ナイス完封です
No title
いえ、Aの結果が出る前にBの試験は始まるので、両方受けた後に結果をまちます。
どっちも受かってたらうれPですね~
No title
油断すると、
逆転されるから困るw
自分もモットーは「油断大敵」w
No title
大敗とかよくあるw
No title
油断大敵ですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フルの試合はドラマがあるから面白いですね
No title
疲れるけど、個人的にはフルのほうがドラマがあって好きですw
フルは勝つと楽しいけど負けると疲れますねw
12日見ました
この時期にチーム愛フルとかに出合ったら悲惨でしたよw
No title
私も先日調子に乗りすぎて痛い目をみました^^;
やはり油断大敵ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
完封おめです^^
No title
この調子で頑張って下さい^^
No title
完封はほどよい達成感が^^
No title
完封おめ^^

管理者のみに表示

キャッシング
