スポンサーサイト

--年--月--日

山あり谷あり

2009年03月13日
限定①フルに引き続き参戦中ですが、いろいろな相手がいます。

1癖2癖もある人が多くて困ります。

まず速球ばかり投げる人との戦い。

限定①-F3

序盤に0-8とコールドしたくなる状況から持ち直して惜しいところまでいき、

負けました。。

追い詰めたんですが、なかなかうまくいきませんでした。。

次にWP60が連続でいるチーム

限定①-F4

早くも小笠原、ローズなどWP60で会いたくないメンバーに会いました。

ローズはどうにか抑えましたが、小笠原が打つこと。。

その他も青木もいた気がします。

今の時期勘弁してほしいところです。

早くWP55以上の投手が欲しい!!

おまけは完封リレーしたいい結果ですw

限定①-F5
Comment
No title
いい先発がいないと強力打線にあたるときついですね
No title
お久しぶりです^^
明日より記事更新再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
小笠原とかはやすぎ…

でも、こっちも09限定で扇スキルを持った人と当たりましたけどね…
一応勝ちましたけど
No title
いろんな試合がありますね~w
No title
この時期はデッキの差がかなりある場合があるんでこういうこともありますよね^^;
No title
この時期はカードの揃い具合が物を言いますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに先発が弱いと怖いですよね
No title
どんまいです。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
そんなデッキの相手にあうのは事故って思って気持ち切り替えですね。
事故ですよ事故^^;
No title
フルかぁ、、、苦手だなぁ;
基本的にフルリーグは
消化していませんw
たまに豪華なデッキいますよねぇ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もうみなさん結構そろってるんですね^^
No title
この時期にWP60連発や、合成しまくりデッキは、いろんな意味で恐いですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
速球ばかりの相手に粘りまくって、
投手いなくならせたことありますw
No title
今の時期の60↑は強いですね^^;
No title
先発ピッチャーがいないです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この時期のWP60はきつい・・・
No title
3試合目はすごいですね^^
0点に抑えちゃいましたか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
14日見ました♪
No title
14日訪問しました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
