スポンサーサイト

--年--月--日

22000FPスロット

2009年03月14日
昨日の夜に、あたりが下記のように連続しまして、

スロット連続

もしかしたらいける!と考えた私は、22000FP回しました。

結果は比較的満足いくものでした。

満足した理由としまして、この選手が来てくれたからです。

内海

巨人の選手を熱望しているのですが、なかなか来なくて、

来ても鈴木と大道が3枚ずつ来ています^^;

その中で内海はうれしかったですね。

その他のWP50以上はあと2枚です。

岩田
中田

回した割りに人数が少ないんですが、投手熱望で、セ・リーグのエース格が出たからよしとしました。

22000FPの結果は、220回中72枚きました。

33%でした。

いつもよりよかったのではと思います。
Comment
No title
08とさほど能力が変わらないのに、コストが上がったことは、突っ込まないことにします^^
No title
中田^^;
この評価はしょうがいないですかね・・・
No title
初訪問です^^
内海おめです。。
33%はかなり高いと思いますよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
普段は27%ぐらいかな
今は緩いのですね^^
No title
内海おめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
内海おめです^^
No title
結構スロットよさそうですね^^
でも僕はSPでるまでまわさないw
No title
いいですね^^
No title
鈴木も大道も未だに未所持です^^;
私には全く来ませんw
おぉ内海おめでと~
岩田も…裏山(・_・;)
セの投手はパに比べて劣ってますよねぇorz
No title
お久しぶりで~す^^
No title
岩田欲しいです(>_<)
No title
う、内海ぃいいいい!!!
No title
自分な中田なら
20000FPだしますね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
緩いのかな~
回してみようかな?
No title
中田~
シュートが・・・

管理者のみに表示

キャッシング
