スポンサーサイト

--年--月--日

7700FPスロット

2009年03月16日
ちょっとFPがたまったので、7700FPと中途半端でしたが、回してみました。

結果はWP50以上はなしでした。。

7700FP中23人。

あたり6回で83分の23で28%です。




先ほど限定②をはじめたのですが、このメンバーでは厳しく

コールド負けしました。

結果はこの状況ですが、相手が酷かった。。

投球は速球かフォーク、大竹161km/hだし。。

打席は突進うち。。赤星とかいて、WP55以上だらけだし。。

勝てればよかったんですが、4回に一挙10失点と怒りでSSもとり忘れました。

あ~だるいなぁ。。

もっといい選手集めないと。。

Comment
No title
限定②はまだちょっと怖くていけないです^^;
No title
限定②はまだいく勇気ないです><
No title
限定②は今月中には挑む予定なんですが、勝てる気がしません^^;
No title
突進はうざいですよね^^;
私も今限定2突入してるのでお互いがんばりましょう^^
No title
限定2は負け越しでした・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
限定②こなしましたが、案外勝てますた^^
やっぱり皆揃っていませんねー
No title
16日訪問させていただきました♪


No title
プレイスタイルがww
突進打ちは嫌いですww
No title
限定②むしろ開始早々にやった方が楽だったかも

とてつもないデッキは見ませんでしたし・・・
No title
限定②はSPゲット後・・・w
No title
17日訪問~

この時期、腕次第でもあり、あたしゃ、負けがこんでますわ><;
No title
限定②は意外と大丈夫でした^^
皆さん選手揃ってないようですね。
17日訪問です
こっちもですね
No title
限定2に突貫兵のように突っ込んでいきましたよ~
撃沈!
No title
17日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
