スポンサーサイト

--年--月--日

30700FPスロット

2009年03月17日
昨日の大敗で腹が立ち、戦力を整えなければと考え、30700FPも回してしまいました。

今回は300回超回したので、さすがにWP50以上はでました。

WP50以上の選手はこちら

今年大幅アップのこの方が出てくれました。
内海との2本柱確立ですw
大隣

今年初めての抑え投手
今年序盤は彼に頼ります。
荻野

脇谷で不安だったセカンドに入ってもらいます。
田中浩
走力は落ちますが、守備がこちらの方がいいので。

去年もお世話になりました。
渡辺
今年も球威は普通でBなので中継ぎでw

去年は最後の最後に出たかな?
武田勝
先日抑えられた記憶があるので、使ってみようかな。

とまぁこのような結果です。

WP45ですが、梵が出たので、今まで坂本が入ってましたが、代わってもらいますw

ちょっとマシな感じになってきたかな?
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いい感じですね!
No title
大隣は使えますね^^
No title
大隣は球威40後半あったはずなのでかなり使えますね~
勝は正直球威がなさすぎるので打ち取る派の自分には不安・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大隣の査定にはびっくりですね。
勝さんもたまに使ってあげてくださいw
No title
大隣いいですね~
先発陣が強化されていってうらやましいです^^
No title
大隣ってこんなに強いんだ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大隣いいですね^^
No title
大隣はなんか強そうですね^^
No title
大隣いいですね^^
No title
少しずつ選手が揃ってくるのが楽しいですね^^
No title
大隣はスタミナすごい^^
No title
大隣は使えますよ

管理者のみに表示

キャッシング
