スポンサーサイト

--年--月--日

スペシャル実装

2009年03月19日
ついに09年度のスペシャルが実装されました。

私はなんといってもこの選手がほしいです!

小笠原SP

まぁゲットするのは難しいですかね^^;

ブロチケがようやく100枚たまりましたし、回してみたい気もします^^

来たらめちゃうれしいけどなぁ。

もちろん彼でもいいけど^^

ダルビッシュSP



WBC日本-キューバ5-0勝利おめです!!

キューバ戦1大会連続完封勝利なんて、初めての出来事ですよねw

明日はまた因縁の韓国戦。

先発は誰??

そろそろ内海と小松を出したらどう?
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明日はマジで内海か小松が先発しそう^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
渡辺俊介先発とかどうでしょうなぁ^^
No title
ガッツもダルもほしいですね
しかし自分では引ける気がしません^^;
No title
内海の先発が濃厚らしいです^^
No title
集中はあんまり好きじゃないです^^;
No title
僕はダル以外は使えないので今回は回しません^^;
No title
西武狙いでブロ100回したらセがたくさんきましたよ^^
No title
07のときに、スロットでガッツSP叩き出したことありますよ。
スロ入手は、不可能ではないはず
No title
WBC勝ちましたね^^
No title
19日、訪問です^^
No title
ダルやばい^^;
No title
韓国戦の先発は内海らしい・・・

No title
今日は内海ですね~^^
No title
ぜひ韓国に勝ってほしい!
No title
予想通り!?内海ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
韓国にかてぇぇええ!
No title
のどから手がでるほど欲しいです。
ガッツ・・・
No title
ようやく内海先発ですね^^
No title
日本勝ってますよw

管理者のみに表示

キャッシング
