スポンサーサイト

--年--月--日

祝、日本勝利!

2009年03月20日
日本勝利しましたね^^

未登板だった内海、小松が登板し、小松はよかったようです。

のどから手が出るほどほしかった韓国戦勝利。

あの旗をマウンドに立てられた時の悔しさは忘れることもできません><

もしこれでたとえ日本がWBCを連覇したときに韓国との対戦で2勝2敗なので、

どうこう言われることはないですね。

前回は1勝2敗でしたし、まともな優勝といえるかどうか。。

次に日本VS韓国で決勝ができることを祈ります。



我が打線も奮起し、無事に勝利をおさめました^^

限定②-3

ちなみにブロチケ100枚使うかどうか未だ考え中。。

助言ください。。
Comment
No title
内海と小松登板しましたね!
No title
ブロ100回してまぁまぁの結果でした^^b
といってもAS狙いの人ならまぁまぁなだけで西武狙いの私にはただの雑魚引きなのですがorz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
勝ちましたね!この調子で次もかってもらいたいです!
No title
日本vsベネズエラより
対韓国の方がいいかもしれませんね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20日見ました
内川弾はすぐだから良かったです
No title
韓国に勝ちましたね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
決勝も韓国がいいですね^^
No title
欲しいカードがあれば、まだ少ないうちに回すのも手ですよね。
ちまたではカブ銀が氾濫しているようですが^^;
まだ欲しい選手がないんならやめたほうがいいかもw

僕は回せませんが、あってもルイスがいないんで回しませんw
No title
使ってしまうw
No title
21日訪問~
No title
決勝で韓国に勝ってほしい!
No title
イチローの大嫌いな韓国はベネズエラに負けてもいいです^^

管理者のみに表示

キャッシング
