スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッキ診断

2009年03月22日
現在、2009限定①デッキを紹介します。

限定①は現在下記のようになっています。
2009デッキ700

どうもG鈴木のセンターというのが守備に不安があって、

MサブローかD藤井に代えたくなります。

皆さんなら、鈴木のままにします?

それともサブローか藤井に代えます?

その他、打順と投手のここが悪いと思われる方、助言待ってます!!
Comment
No title
自分だったら梵と田中をチェンジして6里崎7梵にしますかねぇ・・・^^
No title
どんなカード持っているかが分からないので適切なアドバイスできませんけれど
僕は守備重視なのでセンタ:藤井(守備55B)ですね。鈴木は45Cですからねぇ。

田中浩SPはつなぎ発動しやすさを考えると、ライトゴロ確率の高い鈍足の右打者のあとよりも、
鉄平などで流し打ちしたあとに登場させるほうが好きですね。
ヒッティングでもいいし送りバントでもいいからです。

鉄平-田中SP-ガイエル-カブレラ-おかわり-里崎-梵-藤井
こんな打順にするかもしれません。
左打者がもう少しほしいところですね。ガイエルを森野にしたいですね。
本当は3番にミートのいい打者を入れたいですがカブレラだと警戒が強すぎるのでミートの高い打者を入れたいところです。
僕ならミートの低いガイエルよりも肩弱いけど嶋や前田などを選び3番にします。
パワーで勝つより、”コツコツつないで得点”が好きなんで^^
左打者の人数を維持したまま守備を強くするなら、ガイエルをサブローにして、里崎を日高にする方法もありますね。
徐々によくなっていく楽しみが味わえますね^^
頑張ってください~長文失礼しましたm(_ _)m
No title
自分まだSP未所持です・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
センター鈴木は確かに不安ですね。サブローのほうが打ちますし、サブローに代えたほうがいいのでは
No title
22日訪問です♪
22日訪問です
ガイエルは使わないほうが良いかも^^?

ヤクルトファンでもあの能力じゃ使いたくないっすw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サブローのほうが打つので変えたほうがいいですね^^
No title
自分もサブローがいいと思います!
No title
藤井か鈴木なら、サブローではないですかね?
まずは使ってみることでわかります。

管理者のみに表示

キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。