スポンサーサイト

--年--月--日

スペシャルざくざく

2009年03月23日
昨日はいろいろアドバイスありがとうございました。

参考にさせていただきます。

とりあえずは、いい選手を出さなければと考え、またスロを回しました。

すると、スペシャルが出るは出るは。

ダブりが多いですけどね^^;

今回も23000FPほど回しました。

まずは、先日も現れましたこの方がトップで登場でした。

和田SP

また和田かぁ、出るなら片岡か金城がいいなぁと思っていました。

次に出たのは今度はまたこの方でしたが、

田中SP

すると、思っていると出るんですね。ポンポンっとこの二人が出ました。

片岡SP
金城SP

これで金城センター確定です。セカンドには田中がいるので、ショートに片岡かなと。

次に出たスペシャルがこの方。

渡辺SP

あまり使いませんが、初登場だとうれしいものです。

と間髪入れず、また片岡、そして、さっききたばかりの渡辺もきました^^;

もうこれ以上は二人は勘弁と思っていると今度はこの方

鳥谷SP

ショート鳥谷登場で、内野二遊間をどうしようか悩むはめになってしまいました。

WP55の選手のみですが、今回のスロでなんとスペシャルが8枚もきてしまいました。

まぁダブりが多いですが、出ないよりはうれしいです^^

しかし、残念なのがノーマルでWP50以上がなかなか出ません。

今回出たのが、T安藤とM清水とBs後藤くらいでした。

これ以上を望むのは贅沢かな^^;

今回のスロの結果。

23800FP中あたり28回

266回中74人。

28%でした。



WBC日本代表はアメリカに勝ててよかったですね^^

これで決勝で因縁の対決のかたがつきますね!

必ず勝って連覇してほしいですね。

これぞ日本野球というもの韓国、そして世界に見せ付けてほしいものです!!
Comment
No title
あぁ、今度は渡辺wしかも2枚w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SPめっちゃ出てますね~
No title
SPですぎです^^;
No title
でまくりですね^^;
23日訪問です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SPですぎf^_^;
No title
出すぎッすw

今日から復帰しました^^
よろしくおねがいしますm(_ _)m
No title
すごいですね。うらやまです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
結構SPがでまくってますね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
23日訪問~

裏山~
No title
WBC明日決勝ですね^^
No title
うらやま~
でもおいらにはFP残ってね~
負け組みorz
No title
かなりいい引きですね!
No title
僕はまったくSP出ませんw
No title
そんなにでますか?
自分は0枚です^^;
かなり回してるんですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SP引きすぎw
No title
FPとっておけばよかった^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
