スポンサーサイト

--年--月--日

祝、WBC連覇

2009年03月24日
WBC日本代表連覇おめでとう!

大興奮ですね。

この大会、正直連覇は無理だろうと思いました。

しかし、日本代表はやってくれました。

再三韓国に同点に追いつかれましたが、10回表にやはり主役はイチローでした。

ちなみにMVPも2大会連続松坂でした。

これで監督として原監督の価値は上がりましたね。

そして、イチローの価値もまた上がりました。

とてもいい優勝でした!
Comment
No title
優勝しましたね!よかった!
No title
イチローが大活躍でしたね^^
投手陣も頑張ってくれましたし決勝にふさわしい戦いでした!
No title
24日訪問~

最後はいちろ~が決めたましたな~^^
No title
ただ勝っただけでなく、最後まで楽しませてくれましたね^^
24日訪問
先発リレーは、あんまりですけどねw
No title
優勝してよかった
No title
今回は文句なしの優勝ですね^^
No title
最後はあのまま杉内でよかったかなぁと思ってます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱりイチローですね^^
No title
あっ、そうか、松坂は前回もMVPでしたね
No title
侍JAPAN優勝してよかった^^b
No title
杉内のまんまだったらハラハラしなかったかもww
No title
WBC優勝しましたね!!
No title
日本よかったですねー^^
No title
韓国も強かった
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
wbc2連覇!!日本最高
No title
いや、いい試合でしたなぁw
勝って良かった^^b
No title
一人一人がよくやってくれましたよね^^
2009年最高の出来事です~

管理者のみに表示

キャッシング
