スポンサーサイト

--年--月--日

大変だ~

2008年11月29日
6回限定1135リーグをはじめましたが、大変です。

だって河川敷ですから。

河川敷は気が抜けませんよ・・・。

みなさん強打者ずらりっていう人が多くて、どこになげても打たれそうで。

私の場合は、強打者ばかり並べると、どうも HR HR と考えてしまうようで、

いつも通りの打線のほうが打てます。

へたに無理やり強打者並べると、凡フライの嵐です^^;

河川敷

河川敷2

Comment
No title
29日応援^^
No title
29日応援^^
No title
29日応援☆彡
No title
河川敷での試合は疲れますよね^^;

29日応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相互リンクの件了解しました^^

30日応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30日応援ですー
No title
30日応援しました~
No title
30日応援です♪
No title
30日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30日応援です。
No title
30日応援☆彡

管理者のみに表示

キャッシング
