スポンサーサイト

--年--月--日

つらい戦い

2009年03月27日
戦力が全くそろわない間に無謀にも純正フルリーグに突入しました。

純正巨人なのに、とんでもなく非力な打線になってしまっています。

巨人デッキ

こんなデッキでよく戦ってますねといわれそうですが、巨人ファンとしてはこんな戦力でも

巨人にこだわりたいところです。

まぁそれにしても打てませんね。。

それに引きずられて、守れませんね。。

せめて李でてほしいなぁ。

まず純正ヤクルトの方と対戦。

まだ福地、宮本はいませんでしたが、野手は他のメンバーはそろってました。

ということは、青木がいるんです。

その青木に2発も食らいました。。

一度は歩かせたんですけどね。そんなに歩かせてもどうかなと思って投げたら、

もっていかれました。。

純正825F1

次に、同じ純正巨人の方と対戦。

これまた小笠原SP登場というびっくりな状況です。

おまけに代打でも小笠原Nが出てくるんです。。

中盤までは粘りましたが、ラッキー7にボコられました^^;

谷に3ランを打たれ、その後小笠原、亀井に連発で打たれました。

まぁ会田を出したのがまずかったですね。

極力小笠原とは避けて、どうにか同点までなったんですけどね。。

打てません。

純正825F2

こんな負けばかり紹介ですが、今のところ2勝3敗。

いったいどうなることやらか。



スロは結構人によって差があるみたいですね。

SP全く出ないという人やら、同様にたくさん出ている人やら。

私はSPがダブりも含めて、15枚出ているので、たくさん出ているほうですね^^
Comment
No title
選手がなかなか揃わないうちは
苦労しますね^^;
No title
スロットはオレもだめです・・><
No title
純正参加はまだまだ先になりそうです
スロットはいくら回してもSP出ません・・・
No title
自分もスロはダメダメです
No title
純正は投手陣が終わってます;;
No title
それでも巨人にこだわる!
そこに愛を感じます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
がんばってください^^
No title
限定は兄弟当たり前見たくなってるから、嫌ですよね^^;負けても楽しくって思ってがんばって下さい^^
No title
今はどこも非力打線が多いですね^^;
カブレラ辺り引ければ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27日訪問です
僕のヤクルトも、福地
林とか揃っていないし
守備も酷いですよ!
No title
純正フル…行ったこと無い;
巨人は、セリーグトップの打撃かな・・・?
ラミレスとガッツが強力過ぎるw
先発投手がちと寂しい;
越智SPはうちの抑えですb
No title
スロ、俺だメッス><
No title
僕も純正リーグにチャレンジしましたが、かなりきつかったです。
No title
やはり純正はこだわりますよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいらもスロは負け組み・・・
No title
15枚Σ (゚Д゚;)
No title
SP出る前にやったんでラッキーでした^^
No title
28日~

純正は未だ厳しいカードばかりなので参加できず><;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久々にきました^^
純正つらいですよね><
僕も中村、山崎、セギノールなどいませんが楽天純正です^^
No title
外野は鈴木、亀井、谷かぁ。。。
私のホークス純正の外野陣は2人守備D以下ですw

管理者のみに表示

キャッシング
