スポンサーサイト

--年--月--日

試しに1試合無制限

2009年04月02日
いよいよ明日プロ野球セ・パ両リーグ同時に開幕します。

めちゃワクワクしますね。

新しい選手が出てくるのが楽しみです。



COM戦をしていましたが、多少つまらなくなったので、

試しに無制限に出てみました。

無謀に、レフトに07G李とセカンドにオーティズと、

COM戦の状況そのままで、今打線を組める最強の打撃陣で望みました。

投手はアンダーばかりでしたので、勘で適当にささっと寄せ集めました^^;

最強デッキ

結果は下記の通り、
無制限1

相手もそんなにうまい人じゃなかったので助かりました。

三振がどちらもめちゃ多い。。

結局得点はHRばかりでしたが、結果的に勝ててよかったです。

でも、さすが無制限ですね。

スキルにコンボやPMやTHのバッターがたくさんいますね^^;

しばらくはまた他のリーグしないと^^; 

逃げかな><
Comment
No title
無制限は怖いのでいったことありません^^;
No title
無制限か~
そのうち、一度は行って見ないと・・・
No title
無制限はすごいですよw
最高13勝しかしたことないです><
No title
お久です!忙しくてなかなか訪問できずすいません><またヨロシクです!
No title
無謀にも、無制限に純正で行ってますw
No title
無制限か~
まだ行こうと思いませんね
No title
無制限コワイデス^^;
No title
無制限は全然勝てないです^^;
No title
無制限、怖いです。
No title
無制限ぼっこにされて
いってないですね・・・
No title
無制限・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
無制限だけでんくルーキーリーグまで猛者の集まりになってます^^
No title
中日は横浜相手ですが、気は抜けません^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
