スポンサーサイト

--年--月--日

入賞

2009年04月03日
久しぶりに入賞しました。

入賞1
入賞2
入賞3
入賞4

リーグ戦のみですが、入賞はうれしいですね^^

6000FP何に使おう。やっぱスロかなw

今回防御率で取れたことは特にうれしいですねw

投低打高のゲームで、そこそこの順位に入ったという証明ですしね。

SSPの方はどうも選手が集まらないのと、コツがつかめないということで、

どうもうまくいきません。

なにかコツでもあるんでしょうかね??
Comment
No title
FP全部スロットにつぎ込んで惨敗しました><
No title
スロは今絞ってるっぽいです><
No title
SSPはよくわからないですね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
貯FP貯FP^^
No title
SSPは適当なんでわかんないです^^;防御率で表彰はうれしいですね^^
No title
僕はSSPは入賞目指してません^^
5分の作業で毎日SSPポイントが20~22P貯まればOKって感じです。

No title
SSPは打高投低デッキで、あとは運まかせw
No title
FPは合成にすべて消えます^^;
No title
SSPの入賞は無理ですw
4日見ました
ミドルは、チーム愛同一球団デッキじゃないと130勝とか無理みたいですよ。
つまり、WP55以上の野手をダブらせてチーム愛を付けれる財政力がないと100位以内は無理でしょう
No title
SSPのコツわかったら載せてくださいね^^
No title
ミドルでの入賞は難しいですねー
No title
入賞オメです^^
No title
┃電柱┃∀`)訪問♪

管理者のみに表示

キャッシング
