スポンサーサイト

--年--月--日

移籍と残留

2008年11月30日
本日の移籍と残留といえば、この人たち

naka.jpg

miu.jpg

中村紀は予想通りでしたが、三浦に関しては結構意外でした。

でも、三浦にとっても、横浜にとってもいい選択をしたのではないかと思います。

痛かったのは、阪神かな?

下手したら、

JF.jpg

も流出危機らしいですから、

来年はどうなることやらか。

でもこれで、ニューヒーロー育成へどこも動き始めるので、逆にいいのではないかと思います。

やっぱりあっちこっちからとっても、やっぱり最後は生え抜きじゃないかなと思う私です^^


Comment
No title
ウィリちゃんも!?
30日応援返し♪
No title
30日応援
No title
30日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30日応援♪
No title
11月最後の応援♪
No title
30日応援です^^
No title
30日応援です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1日応援ですー

確かにそうですねぇ。
Gも最後は生え抜きを選びましたし。
わざわざ移籍組に頼らずに山口や越智や東野を使い続けた原さん…采配が曖昧じゃなければ最高なんですがね(汗
No title
1日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1日応援^^
No title
1日応援です♪
今月も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス
No title
三浦の決断は、アッパレでした^^
No title
12/1 応援しておきます
No title
1日応援^^
No title
三浦は横浜を愛してるんですねぇ・・・
阪神を愛してもらいたかったですけどw
1日応援返し♪
No title
1日応援しました~

管理者のみに表示
« 入賞 | HOME | 大変だ~ »

キャッシング
