スポンサーサイト

--年--月--日

限定①ハーフ挑戦中

2009年04月04日
限定①ハーフは人も多く、すぐはじめられてうれしい限りです。

やりやすいもので、ささっと5試合ほどすませてしまいました。

限定①-3
限定①-4
限定①-2

カブレラ、中村が調子がよく連続HRがよく出ます。

おかげで、現在4勝1敗です。

しかし、掲載した3試合目は悲惨な負け方でした。

6回裏に抑えの越智SPが登板しました。

しかし、しょっぱなから連打連打で3ランを打たれ、挙句の果てに同点HRも打たれました。

流れが悪くなっているのは明らかで、8回にサヨナラHRを打たれる羽目になって、

大逆転負けとなってしました。

まぁ負けはしょうがないですね^^;

実はこの方、先発がダルでした。

このダルは例の週替わりスロで出たらしいです。

ほとんどWP30、35ばかりだったらしく、4000FPくらいで突然ダルが出たらしいです。

まぁ自分がこれにのってしまったら、おそらく失敗するだろうなぁ。。

だから、回しません。
Comment
No title
週替わりいいのは基本的に出ないでしょうね^^;
No title
週替わりは絶対回しません^^
No title
私がイベントルレで出したダルは、追加から3日ほどたった時期だったので、今回のスロットも案外、土日あたりが狙い目かもしれませんよwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダルが出るのはほとんど無いでしょうから、釣られないようにしましょうw
No title
最近ヤクルト田中が調子いいです^^
No title
週替わりはダルどころか低WPの投手もほとんど出ず、むしろ通常スロよりアシストがいっぱい出ますw
No title
週替わりひどかったです。
もう回しません・・
No title
やめておいたほうがいいです。絶対に
No title
痛い逆転負けですね・・・
しかし、スロでダルとはうらやましい・・・
No title
僕の運では絶対でない><
No title
週代わりは回さないほうがいいですw
No title
週替わりなんてなぜ出したんでしょ・・
No title
ダルも出るんですね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
僕は楽天先発以外狙ってないんで週代わりは必要なさそうです><
No title
ダルもでるんですね。でも絶対回さないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
週替わりは絶対回しません!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
