スポンサーサイト

--年--月--日

メインマシン不調

2009年04月05日
メインのデスクトップPCのDVDマルチドライブが最近不調で、

とうとう全く読み込まなくなりました。

そこで、修理に出すことにしました。

5年保障で、4年11ヶ月での修理。。

なんとも運がいいのか悪いのか。。

現在、サブのノートPCで作業を行っていますが、

画面が小さくて、あまりファミスタをやる気に慣れません。

まぁ帰ってくるまで、ぼちぼちやっていきましょうかね。

今日はこのような記事でごめんなさい。

皆さんも、HDDでなく、DVDドライブだけ壊れたって経験あります?

ちなみに半年前にHDDは壊れましたけどね^^;

Comment
No title
DVDドライブだけ壊れたって経験・・・ないです><
早く戻ってくるといいですね
No title
壊れたことないです><
早く戻るといいですね♪
No title
5年だとコンピューターはそろそろ厳しいですよね><
保障圏内でよかったと思います^^
No title
自分じゃないですが、友達がDVDドライブ壊れたことありました
その友達は外付けDVDドライブ買ってつかってますけど・・・^^;

管理者のみに表示

キャッシング
