スポンサーサイト

--年--月--日

サブマシンでの1試合

2009年04月06日
サブマシンで、ファミスタを行ってみました。

キーボード感覚の違いと画面の小ささで、どうもうまくいきません。

まぁどうにかこうにか試合、6イニングできました。

結果は下記のとおり、

限定①-1

やっぱり打撃がうまくいかず、HR2本のみとなってしまいましたが、

相手の打撃の淡白さで、勝てました。

でも、稲葉や阿部などいて、怖い打線でしたが、無失点で終えられたことで、

多少、このPCでできる自信がついたかも。

おそらく2週間我慢我慢。。
Comment
No title
恐ろしい投手戦^^;
散発3安打に抑えたのはすごいですよ~
No title
すんごい投手戦^^;
こういう試合は9イニング楽しみたいと思うのは俺だけ・・・。
No title
安打4本で勝ちましたか^^
カブレラはすごいなぁ。。。
6日訪問です
僕は夏になると熱暴走するので
ファミスタはほとんどできないんですよねww
No title
4安打で2本のホームランですか
No title
PC変わると感覚がずれますよね^^
2週間の辛抱ですが頑張りましょう♪
No title
PC変わると駄目ですよね^^;私はPC変わって5連敗しました^^;
No title
1発攻勢ですか^^
こちらは、最近残塁が多い試合ばっか^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
投球すげww
No title
ヒットの数少ない!!!
No title
元のパソコンに戻ったら強くなってますよ^^
No title
こういう投手戦は乱打戦より楽しいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
