スポンサーサイト

--年--月--日

5000アクセス突破

2009年04月07日
おかげさまで、この「ぼちぼちファミスタ日記」アクセス数が、

いつのまにか5000を突破していました。

カウンター5000

これは、見ていただいている皆様のおかげです。

人がみていると思うと、がんばって書かなければと、

毎日思うわけで、毎日書いているわけです。

時々、文章力がなくて変なぶんになっているかもしれませんが。。

それにしても途中、予報士試験で抜けてはいますが、

11月からほぼ半年はあっというまだったかなと。

これからも、できる限り毎日更新していきますので、

いつもたいした内容ではありませんが、これからもよろしくお願いいたします



本日の一試合。

また投手戦になってしまいました。

なかなか打てませんね。

それにつられて、相手も打てないみたいでw

結局、里崎SPのタイムリー2塁打で先制し、大隣ー石井の完封リレーでした^^

限定①-2
Comment
No title
最近、打撃不振が深刻です^^;
No title
勝利オメです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よく抑えてますね^^
No title
5000アクセス&完封おめです
No title
自分はアクセスが厳しいです^^;
No title
5000アクセスオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5000カウントおめです^^
No title
完封と5000アクセスおめです^^
No title
5000アクセスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
No title
5000アクセス&完封シャットアウト勝利おめ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5000アクセスおめです^^
自分は最近完封試合をまったくやってませんw
No title
完封と5000おめです^^
No title
8日訪問です
No title
完封はあまりできないです><

管理者のみに表示

キャッシング
