スポンサーサイト

--年--月--日

また投手戦か?

2009年04月08日
かなかなこのPCになって点が取れずに、四苦八苦していますが、

今日もまた序盤から投手戦の流れでした。

相手はLv13の監督さん。

このレベルが十台というのは怖いんですよね。

もしかしたら、サブの可能性があります。

今回はそうでもないようで、前打ちでタイミングも微妙な打撃でした。

でも、こちらも打てない^^;

球威Cギリギリの浜の番町こと、三浦大輔。

フォークが見送れば、落ちず。振れば落ちるという悪いパターン。

それで、3回まで1安打に抑えられてきました。

動いたのは4回。

無死から2番の鉄平がショートのエラーで出塁すると、

捕手が肩の弱いM橋本だったので、即盗塁。

そのとき、次のF二岡SPで速球だったので、思わず振ってしまいました。

しまった!と思いましたが、運がいいことにセンター前にポトリ。

鉄平は2塁をけり3塁へ。

4番以降はタイムリーの嵐で、一挙6点で勝負を決めました。

次の回にもダメ押しで、BsカブレラのソロHRでかたがつきました。

久しぶりに打ったなという感じです。
限定①-3



皆さんに質問です。

皆さんは、ファミスタをするとき、フルスクリーンでしていますか?

それともウィンドウ画面でしていますか?

ちなみに私はいつウィンドウでしています。
Comment
No title
復帰しました~
No title
ウィンドウですね~
No title
フルスクリーンですね^^
ただ単純に画面が大きくて見やすいので!
No title
ウィンドウです^^
No title
フルスクリーンでやっていますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウインドウですね~フルだと逆に見ずらいです^^;
No title
おいらは、フル
最初は慣れなかったけど、慣れたらフルの方がやっぱ見やすいかな。
No title
ウィンドウです^^b
No title
ウィンドウでやってます

管理者のみに表示

キャッシング
