スポンサーサイト

--年--月--日

入賞

2008年12月01日
今回の公式戦の表彰は防御率とサヨナラでした。

おかげで予想外に入賞が多くなりました。

FPが合計11000FP

入賞2


パワー3のスネあて

入賞

がひとつ手に入りました。

パワー3のスネあてはもってなかったので、とてもうれしい誤算になりました^^

3回のリーグすると必然的にサヨナラが多くなって、5回サヨナラがありました。

ホントラッキー♪
Comment
No title
1日応援です。
No title
1日応援です^^
No title
1日応援です^^
No title
1日応援です♪
No title
1日応援です^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2日応援ですー
No title
2日応援♪
No title
2日応援です♪
No title
2日応援です♪
No title
2日応援です。
No title
2日応援しました....
No title
2日応援です♪
No title
2日応援です^^
No title
2日応援返し♪
No title
2日応援です^^

管理者のみに表示

キャッシング
