スポンサーサイト

--年--月--日

久々19000FPスロット

2009年04月14日
久しぶりに19000FP分のスロットを回しました。

相変わらず、スペシャルはナムコがないおかげで、実名が出るのですが、

結構かぶります。

NEWのスペシャルは1枚でました。

グリン

かぶって出たのはこちら。

片岡SP
和田SP

どちらも3枚目になりました。

これは合成するべきなのかもしれませんね。

一方、相変わらずノーマルはなかなか高WPはでません。

久しぶりに出会えたWP55はこちら。
三浦

公式戦じゃちょっと球威C40なので物足りないところです。

SSPは勝てそうなので、期待しましょ^^

あとの出たWP50は、サブローだけと、なんともさびしいスロになりました。

去年は広島が多くでていました。

今年は横浜らしいです。。

どうせなら、初期パックで選んだ巨人を多くしてほしいところです^^;

Comment
No title
なかなかいい引き(?)ですね。
自分は愛付けがんばります^^
No title
14日~

自分もSPがWりっ放しですわw
No title
和田3枚ってwうらやましい^^
No title
自分も結構SPダブってますね~
No title
和田は出やすいんですかね?僕も出ましたよ
No title
スロットなんて久しくやってないです^^;
No title
出るSPって偏りますよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3枚目のSPはいりませんよね^^;
No title
SPいっぱい出てますね
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ウチのハムの先発はダル以外
YB三浦より球威低い投手ばかりなのでもう慣れました^^
今はいいけどこれからが問題なんですけどね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
片岡鬼合成しましょうw
No title
三浦は毎年球威低いですよね><
No title
SPだぶりますねぇ><
No title
和田3枚っていいな~

管理者のみに表示
« 快勝 | HOME | 復活 »

キャッシング
