スポンサーサイト

--年--月--日

快勝

2009年04月15日
限定①フルで試合を行っていますが、すっかり流し打線がみにつき、

線上に結構な頻度で打球が飛んでいくようになり、

おかげさまで、大量点が続いています。

結局、全試合消化できませんでしたが、5戦5勝となりました。

現在、我がチームの投手ローテーションは、

大隣N→内海N→和田SP→吉見SP→三浦N

です。

昨日、三浦Nはリーグ戦じゃ使わないとか言って、ちゃっかり使っちゃっています^^

その三浦先発の試合です。

限定①-6

三浦が疲れたところを、1発受けましたが、なかなかいい感じでした。

それにしても、相手はいい選手ばかりでした。

F森本N、G高橋由N、D森野SP、L中島N、M井口Nなど、

私にはどれひとつ手に入らないような気がします^^;

他に私とかぶってますが、L中村N、M里崎SP、BsカブレラNなど

そのチームに10-2と大勝して、とても気分がいいですねw
Comment
No title
そういえば最近、楽勝勝ちしてないなぁ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お見事!流し打ち勝利!
No title
流し打ちがうまく出来るといいですよね^^
No title
全員WP55ですから、すぐ出ますって^^
こちらは、賢介に呪われています^^;
No title
強い勝ち方ですね。
うらやましい・・・
No title
強いデッキに勝つとうれしいですね
初めまして
R・ブライアントと申します。コメ有難う御座いましたm(__)m。
あのようなブログで良ければ、相互リンクお願いします。
これからも寄らせていただきますので、宜しくお願いします。

早速コメで
豪華なデッキに勝つと気持ちいいですよね。それにしてもフルで2失点とは・・・おつよいですね。よろしければ、いつかお手合わせ願います。
No title
リンクの件了解しました
こちら既に追加させていただきました
これからもよろしくおねがいします
No title
三浦を使うときは一発に注意ですね><
No title
快勝おめです^^
No title
みなさんビックリするくらい豪華ですよね^^

管理者のみに表示

キャッシング
